住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BluRing(IMJ:Bluetoothで携帯と接続できるiPod用リモコン)

「BluRing(IMJ:Bluetoothで携帯と接続できるiPod用リモコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iPodユーザーにとっては至れり尽くせりの便利なリモコンになりそうですね。対応携帯機種も増えるといいですね。」



=2007年3月4日収集分=

*若旦那の独り言 Ver.X:ケータイ+iPod+Bluetooth
楽にわがままに使える方法を求めているのだが、IMJが発売したBluRingはそんな要求を満たしてくれるアイテムかも。
http://www.himajin.jp/mt/ei/2007/03/ipodbluetooth.html

*YUMACAST:Bluetoothで携帯と連携するiPod用リモコン
音楽を聴きながら街を歩く人にはほんとに便利な一品ではないでしょうか。きっと役に立つでしょう。
http://yumacast.seesaa.net/article/35000955.html

*ある大学生の徒然なるブログ:BluRing - iPodでケータイ
"BluRing"という名前の通り携帯との接続はBluetooth。当然、Bluetooth搭載の携帯でしか使えません。。。
http://ameblo.jp/kurumaringo/entry-10026877983.html

*でりふぉ@ブログ by ずっく:BluRing〜iPodで電話ができる〜
実用性は…人それぞれだと思うけど、世間のAppleマニアにはウケる製品だと思うんだけどな。
http://zook.seesaa.net/article/34985586.html

*WIRBELWIND Blog:ようやくリリースされたのでiPhone不要。
というわけでやっと出てきましたBluetooth搭載携帯対応のiPodアクセサリ。もうこれでiPhoneはいらない。
http://wirbelwind.jp/blog/iphone.html

*浪花娘。に恋しちゃった:iPod用のBluRingって何のためのモノなのか
記事がBCNランキングに掲載されたんですが、読めば読むほど頭がクラクラするような、訳のわからなさ。
http://blog.goo.ne.jp/3rd1tf1/e/dda21472c7af85ed6e94d7cd7bf922eb

*タマゴログ:iPodを携帯電話と共存させる BluRing リモコン
次に買う携帯電話は絶対に Bluetooth 対応の機種にしようという決意を新たにしました。
http://blog.bibinko.com/archives/001513.html

*Cybermax:BluRing
あらかじめリモコンと携帯はBluetoothで無線接続しておく。iPodで音楽を聴いてるところに着信♪
http://cybermax.jp/blog/archives/2007/03/bluring.html

*Butuyoku ga ・・・(物欲がどうした?):気になった記事
Bluetoothアダプター「BluRing」(ITmedia)良さそうですねコレ!デザインも初代iPod shuffleみたいです!
http://butuyokuga.blogspot.com/2007/03/blog-post.html

*design-ya atelire:ややiPhone
雰囲気的に「iPodで電話する」という感じにナルのがウレシいかも。iPhoneっぽいやん。
http://www.design-ya.net/mt/archives/2007/03/ipone.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月04日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?