住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

データ通信高速化 W-OAM typeG(ウィルコム:携帯電話)

「データ通信高速化 W-OAM typeG(ウィルコム:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「データ通信では上位にあったウィルコムですが、これで名誉を保てます。」



=2007年3月9日収集分=

*みどりうかブログ:「W-OAM typeG」4月5日開始、「AX530IN」同日発売
いやその昔PHSの方が通信速度が上の時「速度なんて意味ないじゃん」ってユーザーに言われていた記憶が…
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2782.html

*W-ZERO3[es] と 買い主:ウィルコムさん、イー・モバイル対策???
今後の、PHS基地局回線の光IP化に期待していいでしょうか。
http://w-zero3phs.seesaa.net/article/35546007.html

*なりかふぇ_(^-)旦~:W-OAM typeGの料金と開始日発表
ウィルコムさん、速いところ、実機をヨドバシに置いときましょう!
http://neko-ch.jugem.jp/?eid=473

*kei_1's Blog:W-OAM typeG
始まったばかりのeモバイルよりもカバーエリアは広いことが期待できる。こういう競争は大歓迎だ。
http://k1.blogs.com/weblog/2007/03/woam_typeg.html

*新日々此何有哉:Willcomの高速カード
やっと出たか。このW-OAM typeGに対応したW-Zero3の後継機種が出てくれないかな。
http://d.hatena.ne.jp/kkamegawa/20070308/p3

*しゅうの慢性的な一日:ウィルコム、最大512kbps通信が可能な「AX530IN」・・・
気持ちとしては、高速通信に対応したSIMが欲しいよ。
http://bshuji.blog54.fc2.com/blog-entry-674.html

*flex life:がんばれウィルコム!
ここでがんばってもらわねば、往年のウィルコムユーザーは酸っぱく応援するぜっ!
http://souten.at.webry.info/200703/article_3.html

*こんなことあんなこと:Willcom版Wホワイト(笑)
素晴らしいねぇさらに、基地局が光IP化されれば自動的に最大800kbpsまで対応とは!すごいねぇ。
http://kojiro.at.webry.info/200703/article_3.html

*すろー・ふぉわーど:ウィルコム、2つの対抗策
通信速度の向上は、いうまでもなく新規参入のイー・モバイルへの対抗策でしょう。
http://www.yancha.org/2007/03/08/post_511/

*鈴木のお気軽日記:W-OAM typeG
えーと、今現在は最高408Kbps(8回線を使う×8の場合)なんですが、512Kbpsに速度UPとなるそうです。
http://mitsuke-d.at.webry.info/200703/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?