住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51SA(三洋:携帯電話)

「W51SA(三洋:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインとカラーがとってもしゃれてます。スライド式一度使ってみたくなりました。」



=2007年2月16日収集分=

*「ゆず」log/TEAM KISU!!:W51SA!!
何じゃこりゃ!いいやんこれ!角ばったデザインに、さわやかな色づかい。
http://shimano.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/w51sa_cc0d.html

*end-roll over:新携帯おあずけ
新機種でもし買うならやっぱりW51SAの白だな。SDオーディオついている機種は実は数少ないらしい。
http://no.dl-o-lb.com/?eid=77403

*へなちょこブログですよ?:W51SA買って3日目
W51SAはAFなのでフォーカスする時間がかかる他、起動もちょっと遅い。
http://muttie.blog88.fc2.com/blog-entry-42.html

*bigeyez:W51SA黄緑にしようかな!
なんて書いていたら、「白のモックが入った」と連絡が!行ってみたら、思ってたよりも小さいのねって感じ。
http://bigeyez.jugem.jp/?eid=16

*ALIDA -アリダ-:ようやく機種変することに!
しかし、もっと驚くべきカラーが他にあった。それはアイボリーホワイト。
http://happy.ap.teacup.com/ari2005/233.html

*大森たかひろの「大人のお遊び」:高性能『W51SA』は、超アイテム!
WINの文字も、鮮やかに光ります で、今でも希少価値のついたスライドの地位を築いています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmytmy1999/13721689.html

*kameの日常(子育て・仕事・ささいな出来事):携帯変えました
色はブラック 1GBの容量とEZニュースフラッシュ、ワンセグそれとFMトランスミッターがきめてでした。
http://ameblo.jp/kameblo3patsuya/entry-10025845467.html

*ケータイ天国:W51SA
ある意味全部入りだし機能は◎ですね しかしデザインが…
http://blog.livedoor.jp/blueinc_style/archives/50604470.html

*まったりのんびりブログ:悩む ウーン.. ハッ!
W51SAは画素数とかメインディスプレイの大きさとかはW52Tに劣るけど、ボタンの感触は、押しやすい!
http://ameblo.jp/otters-letter/entry-10025843524.html

*atsquareのデジタルな生活:ケータイW41CAからW51SA
クレドールには電源プラグのみつけられる。W41CAのクレドールのようにUSB端子を取り付ける場所はない。
http://d.hatena.ne.jp/atsquare/20070216/1171600110

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?