住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51S(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W51S(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お知らせアイコン&イルミネーションいいですね。いろんな光るパターンが選択できるそうです。」



=2007年2月26日収集分=

*無剣の騎士−己が剣己が盾鋼の魂−:買い物して気分転換
まだ発売(2/24)されていませんが、W51Sの黒を予約してきました。
http://wivan.exblog.jp/5206498

*au's bar:w51s発売です
2.7インチの液晶・201万画素のカメラ・おサイフケータイなどはそのまま引き継がれています。
http://a5512ca.blog15.fc2.com/blog-entry-459.html

*ちけパパルーム:携帯電話を
何度か手に持ってみて、悪くないなぁと思いつついたW51Sですが、値段を聞いてびっくり。
http://plaza.rakuten.co.jp/itteme/diary/200702230000/

*AIRLOG:げーむとか
あと、やっぱり黄色っぽい色のが一番デザインよかったかな〜。
http://air12.blog22.fc2.com/blog-entry-240.html

*トリックな日々:W51S発売日決定!
なんか、知らないうちに発売になってるみたいな扱いだな。
http://rs4.no-blog.jp/blog/2007/02/w51s_5b13.html

*TA-B-LOG:W51S
カシオの携帯に慣れてるから、余計そう感じるんだろうけど・・・それにしても、使いづらい!
http://taburi.blog84.fc2.com/blog-entry-34.html

*CyberGadget:W51Sを発注!!
13ヶ月以上で・・・7,445円!?まぢ??ワンセグなし端末は単価が1万くらい違いそうです。
http://gadget.at.webry.info/200702/article_18.html

*それでもやっぱり「ソニーが好き」:W51Sにアプリ入れまくり
昨日買ったソニエリのW51SにFeliCaアプリを入れまくって、設定しまくっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/duke29/diary/200702250000/

*Twelfth Night:ケータイ機種変更 W51S
不満といえば、外装はちょっと安っぽいことですね。
http://twelfthnight.jugem.jp/?eid=91

*ぽじこの自己満足日記:W51Sについて
ただ、決定キーが小さい!とっても!子供じゃないとなかなか押しづらいんじゃないの?
http://douzo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/w51s_9c55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月26日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?