住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51K(京セラ:携帯電話)

「W51K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「auワンセグ搭載モデルの中では特にスリムなケータイです。金属質なボディやカラーがそれぞれ渋いですね。」



=2007年2月22日収集分=

*Web2.0:AU W51K
なんていうか京セラ>サンヨー程度の認識しかない自分が感じるのはデザインが微妙に悪いってこと。
http://blog.livedoor.jp/icecatnap/archives/52086433.html

*au携帯デザインレビュー:W51Kレビュー (京セラ,07春)
カラーもそうですが、形やサブディスプレイ、ボタンなど、どれも他の機種とは一味違って個性的です。
http://aumitamereview.blog81.fc2.com/blog-entry-6.html

*行き当りばったりレポート:携帯を替えました
携帯を替えました。W33SAからW51Kに。前の奴、2年は使おうと思ってたんやけど、あまりにも分厚かったので。
http://leon0812.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/02/post_1aae.html

*いまいさんちのブログ:新手のツボ
今auショップでW51Kを購入すると・・なんとこのキャラクターがもらえるらしい!
http://blog.so-net.ne.jp/imai-blog/2007-02-10-1

*さんくぱられ〜る跡地:W51Kレビュー
21SAも当時ではかなりの機能満載機種だったので厚さが25mmと非常に厚かったのですが51Kは20mm。
http://kagaripple.tea-nifty.com/diary/2007/02/w51k_b4fc.html

*ぬくい生活:初☆ワンセグ携帯
番号ポータビリティを利用して、Docomo から au へ。W51K ワンセグ!一気にバージョンUP!グレードUP!!
http://blog.livedoor.jp/inojako935/archives/52248198.html

*全ては虚と現実の境界で:新形態はオレンジ色
ワンセグ見たいなぁと思ってたので、それを選択基準に。京セラかカシオで迷ってたけど、京セラにしました。
http://hollowandrealives.seesaa.net/article/33468616.html

*ANYTHING DIARY:携帯電話買いました
予定通りauで、機種はW51K(京セラ製)を買いました。選んだ理由は、やはりデザインと機能。
http://plaza.rakuten.co.jp/anythingdiary/diary/200702150000

*管 理 人 ま り か の 『 Talk to Oneself 』:『W51K』買いました
携帯のなかでも比較的薄いのが好印象 ケータイはいつも胸ポケットに入れるので、スリムなのが一番です。
http://talk-to-oneself.seesaa.net/article/34126496.html

*焼魚の与太話:携帯を変えました♪
新たに相棒になった携帯は「W51K」画像も添付されていてなんと分かりやすい事かぁ(´▽`)
http://blog.livedoor.jp/yakizakana21/archives/50661949.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?