住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダイヤモンドシティ・エアリ(宮城県)

「ダイヤモンドシティ・エアリ(宮城県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3月に開通する仙台空港アクセス鉄道の杜せきのした駅からすぐ近くだそうです。立地条件もよく、ショッピングもゆっくりと楽しめそうです。」



=2007年2月26日収集分=

*まちづくりぷらす:ダイヤモンドシティ・エアリPRE-OPEN!
きょうのプレオープンでもバスが混んでいたのに、2月28日〜3月18日まではかなりの混乱が予想されます。
http://blog.goo.ne.jp/u-lev2/e/be726aa4fd6093052d8c9da0b91f32db

*もりじぃののんびり暮らそう!:『ダイヤモンドシティ・エアリ』・・・
何も無かった所に、三越まで出来てしまうのだから、意外と恐るべし我が街宮城県名取市です。
http://moriji.air-nifty.com/morijiroom/2007/02/post_8ab0.html

*わがまま☆気まま 私の日常:名取『ダイヤモンドシティ・エアリ』
オープンは10時だったので、取り急ぎ目的のお店へ予約の電話。『オアシス』と『みみくりん』。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokka_00/45454936.html

*アングルみちのく:ダイヤモンドシティ・エアリのインパクト
昨日ひょんなことからプレオープン中の「名取の巨艦」、ダイヤモンドシティ・エアリに行く機会に恵まれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dainennji99/5808249.html

*脱力系半端主婦:ダイヤモンドシティ エアリ プレオープン
三越、ジャスコ、映画館と200以上の店舗が入っており、期待したのが勿論三越。
http://ameblo.jp/sato2525/entry-10026521403.html

*adequately:ダイヤモンドシティ・エアリ
すげーの!!!デカイの!!!ここは三越とイオンが核となり、専門店街モールと構成されています。
http://blog.goo.ne.jp/tah-tah/e/744661d78f9fa4d4e801a6ac70878a2a

*だいありぃ:ダイヤモンドシティ
ここではいわゆるデパ地下ではなく、「デパイチ」なんだそうです。情報通り、1階には食べ物屋がずら〜っと。
http://plaza.rakuten.co.jp/thonmo/diary/200702250000

*PetaPatarepo:DIAMOND CITY airy
専門店街には、映画館、英会話教室、料理教室、内科、美容室など、買い物の他にも色々利用できて便利。
http://petapata02.blog35.fc2.com/blog-entry-354.html

*おつとめママのすてき生活:ダイヤモンドシティ・エアリ
2月24日プレオープンしたダイヤモンドシティ・エアリに待ちきれずに行って来ちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/otutomemama/diary/200702260000

*アコちゃんのマリークワント日記:ダイヤモンドシティ・エアリ!
ここダイヤモンドシティには何と『子供用トイレ』までが別に作られておりました!!ヒョエ〜!ナゼ???
http://blogs.yahoo.co.jp/akohiro529/29325471.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月26日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?