住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オキシジェン(エレクトロラックス:掃除機)

「オキシジェン(エレクトロラックス:掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多少の重さはあるようですが、吸引力があり排気もクリーンなようなので、身体には優しそうですね。」



=2007年2月23日収集分=

*ゲンキニッキ:ゲンキ大泣きの巻
オキシジェンに軍配が上がった。窓を閉め切ったままでも掃除機がかけられるほど、排気がクリーン。
http://d.hatena.ne.jp/tripletime/20070110

*アトピー息子とF1オヤジ:ウチの掃除機はヨーロッパ製「オキシジェン」
排気が綺麗な掃除機といえばダイソンですが、小児科等でも勧めている品なので嫁さんはコレを選んだようです
http://blogs.yahoo.co.jp/isaji621/26968297.html

*こぼろぐ!:ウェルカム!掃除機物語
スウェーデン製だから、コンパクトな日本製品を使いなれた私には、どうにも扱いづらい・・・・
http://ameblo.jp/cobochan/entry-10023784196.html

*tyuraブログ:掃除機到着
掃除機が届きました。7キロあるので重量感は少し感じますが 使い勝手は悪くないように思います。
http://chibkids.blog89.fc2.com/blog-entry-7.html

*里山でざいなぁ通信:我が家にもとうとう、北欧家電
前から気になっていたスウェーデン・エレクトロラックス社のオキシジェン・アップグレードに決定。
http://blog.livedoor.jp/b_sienna/archives/50673648.html

*家族の健康☆めざせ究極のエコライフ:オキシジェン買っちゃった
使ってみると、日本製のより大きめだけど小回りもきくし、やっぱり掃除した後の空気がキレイな感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecoloha/diary/200702140000

*共働き生活:オキシジェン掃除機を使ってます。ただ今、2年目。
掃除機については、試運転する機会もなく、インターネットで調べた内容だけを信じて、購入してみました。
http://blog.so-net.ne.jp/aiken/2007-02-15

*果梨の不妊で猪突猛進!:排気が綺麗な掃除
私は、エレクトロラックス社のオキシジェンという掃除機を購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kari777/diary/200702150000

*はなちゃんち:オキシジェン使ってる方いますか??!!
今すごくほしい掃除機があるエレクトロラックスのオキシジェン七万チョイすんだよね…
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaii_okusan/14171359.html

*ばふんうにの殻の中:オキシジェン
迷いに迷ってやっとかったオキシジェン。いったい何が違うんだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/hatahata8989/diary/200702220001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月24日 09:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?