住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX春モデル6機種(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX春モデル6機種(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「奥様カメラことDMC-TZ3の光学10倍ズームには、きみまろズームというユニークな愛称がついています。」



=2007年2月1日収集分=

*ノットオンリー D バット A:LUMIXの新型が6機種
小変更モデルからまったくの新機種までいろいろあるようですので、ひとつずつ簡単に書いてみましょう。
http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-314.html

*断続的日記:LUMIXの新製品が出てますよ
一眼は出ませんでしたね.たぶん,当分出ないでしょうけど.個人的にはDMC-TZ3が面白そうに見えます.
http://danzoku.sblo.jp/article/3252789.html

*Digital Gadgets Freak:コンパクトデジカメ新機種(春モデル?)
この先そういった「写真機」の枠を超えた新製品が出てくることに期待したいところです。
http://www.dgfreak.com/blog/2007/01/20070131springdigicame.html

*日和見日和:デジカメメモ
「コンパクトデジカメに求める条件」を,屈曲光学系の一点を除けば全て満たしておるではありませんか。
http://tmatsuyama.exblog.jp/4655364

*Freedom-Wild duron900 by JUGEM:LUMIX DMC-TZ3
とうとう出ましたね。TZ1の次がいつ出るのか?変更点は何か?と気にしてましたが、やはり広角レンズのようです。
http://duron900.jugem.cc/?eid=649

*RestHouse:モクジン君カメラ
私はターゲットからはずされてしまいました。(「きみまろズーム」に関しては特に触れるのはやめておきましょう。)
http://lmb.kicks-ass.org/~blackhole/resthouse/archives/2007/02/post_1145.html

*Windows People:パナソニック、Lumix新モデル発表
いいものを長く使い込む時代はとうに終わったと思いますが、短いスパンで製品を出す必要があるのか疑問ですね。
http://ameblo.jp/winterwolf1959/entry-10024688048.html

*一人綴り:パナソニック 望遠コンパクトデジカメLumix DMC-TZ3・・・
新製品をリリースした訳ですが、今回結構変化があると思われるのはこの機種のような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/kay-nea_l-u/e/a14c7bca987279bbb8fb53ca75800bbf

*Net-a-Go-Go:パナソニック、デジカメLUMIX(ルミックス)最新・・・
コンパクトに光学ズームが欲しい人には新発売のTZ3は結構オススメだと思いますよ。
http://neta55.blog71.fc2.com/blog-entry-212.html

*消費は美徳?!:自分のはとうとう二世代前になった。〜 FZ-8発表
紹介記事を読むたびに思うのだが、パナソニックの商品開発者は、価格comとか2ちゃんねるを熟読してるのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/jjz109/archives/50920322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?