住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ららぽーと横浜 3月15日オープン

「ららぽーと横浜 3月15日オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大丸百貨店や東急ハンズなども入る予定です。インターからも近かく、車でのお買い物には便利ですね。」



=2007年2月20日収集分=

*名言・格言・ことわざ Worldheritage:神奈川最大「ららぽーと横浜・・・
いや、便利になって結構なことなんだけどね。個人商店はますますつぶれるでしょうね。
http://orangekick.blog19.fc2.com/blog-entry-619.html

*うみ と そら:ららぽーと横浜飲食店リスト
○がついてるお店は横浜初出店らしいのですがこうやってみてみると、けっこう多いみたいですね。
http://pub.ne.jp/seaandsky/?entry_id=525449

*海岸通り3丁目:ららぽーとがやって来る
第三京浜の港北インターからほど近く、車でのアクセスを前提とした立地です。
http://whitewing.air-nifty.com/kaigandori/2007/02/post_787a.html

*Casettino:春はもうすぐ♪
ららぽーと横浜が3月15日にオープン。実はその中に入る店舗を今からチェックしております。
http://ameblo.jp/lt1caprice-jp/entry-10025191663.html

*Crystal Stream:ららぽーと横浜
さてさて、、、 鴨居駅 付近を通ったら、巨大な建物群が建設中で、その一部に「イトーヨーカ堂」の看板が
http://blog.livedoor.jp/chinese_paeony/archives/50865843.html

*横浜生活:固定の楽しみ!
そのららぽーとが横浜に出来ると、新聞記事で見たのは忘れもしない2003年の夏!
http://chicken7.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html

*超適当な日記。:ららぽーと横浜☆TOHOシネマズ
スーパーとか週末行けなくなっちゃうんですよ。いやだなぁ。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mkmyj695/13590271.html

*新ゴルフじゃねえってばよ!:ららぽーと
4000台収容の大駐車場完備だそうですが、「ららぽーと」正面の道路の整備が完了しそうにありません。
http://notgolf.blog50.fc2.com/blog-entry-124.html

*よろがじいやぎ:建設ラッシュ
うちのご近所っていうか、わりと車で簡単にいけるところにららぽーと横浜が建設中でR
http://blog.goo.ne.jp/hisoka1009/e/0767cb4b810b442216f5e93c2e928935

*Chance is with the music:アディゼロ進化説。
来月オープン予定のららぽーと横浜に「ムーミンオーロラカフェ」なるお店ができるのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/yucca_ytb/e/02f17346becf6100850a73b48014ee00

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?