住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

4月始まりの手帳

「4月始まりの手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手帳を買う人の3割が4月始まりを使っているそうです。学生さんや先生などは確かに便利ですね。」



=2007年2月6日収集分=

*sora-iro:4月始まり手帳。
私が手帳を使い始めたのがたぶん高校1年とかなのですがいままでずっと4月始まりを使ってました。
http://yuki123.exblog.jp/4667136

*たまごちゃんの日記:4月始まりの手帳
だって、子供が4月に生まれるなら、育児日記としても利用できるじゃないですか!
http://tamagodiary.jugem.jp/?eid=15

*Lotus Tea Party:手帳
この記事内にもありますが、子どもの予定に合わせるとなると、4月始まりの方が 使いやすいんですね。
http://d.hatena.ne.jp/lotustea/20070202/1170398435

*あかへのブログ!:4月始まりの手帳は確かに少ない
三学期ともなると、場合によっては、前年の日程も見る必要があったりして、2冊持ち歩くことになるから。
http://blogs.yahoo.co.jp/aquaeryu/3849396.html

*笑う門には福来る!:4月はじまり
なんてったって、年末せわしいときに手帳の心配しなくていいし
http://blog.goo.ne.jp/denderaryu-/e/cff3224b452c1d1f2edc6aea9d3aa2a2

*日々是満悦:「若者」「カラフル」がキーワード――4月始まりの・・・
色もたくさんありました(ちなみに私はワインレッド好きが嵩じて、えんじ色をゲット)。
http://d.hatena.ne.jp/yaeno_29/20070202/1170413432

*空のもとで:4月始まりの手帳、各社が発売開始
若者の購入が多いためか、カラフルな手帳が売れるのも特徴だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ysm_k2000/44369724.html

*ハッピーハック -文房具-:4月始まりの手帳
発売される2月の欄も設けられているものもあるそうです。
http://bungu.happyhack.net/?eid=351885

*ウィンの日替わり日記帳:手帳の話題です!
つい先日の2月1日に、新年度(4月)始まりの手帳が発売されたそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/windex-blade/2007-02-04

*手帳と夢と成功と:4月始まりの手帳、各社が発売開始
確かに 学生なら完全に4月で大きく授業の関係も変わるでしょうから便利でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/monomonodesu/archives/52162133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?