住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

くりはら田園鉄道(くりでん)3月31日廃線

「くりはら田園鉄道(くりでん)3月31日廃線」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くりでんの廃線を残念に思う方々は多いのでしょうね。3月末の廃線に向けて乗客も増してきているそうです。」



=2007年2月28日収集分=

*りゃまのあしあと:くりはら田園鉄道
細倉マインパーク前行きの一両のディーゼルカーはとても3/31に廃止になるとは思えないような混雑振りでした
http://llama.moe-nifty.com/llama/2007/02/post_64a1.html

*Pちゃんの別室:くりはら田園鉄道
母と伯母をスポンサーに、県北にある最後の私鉄くりはら田園鉄道に初めて乗りに行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rana1jap/diary/200702100000

*関西単身生活独身労働者日記:くりはら田園鉄道
偶然見つけた今年3月に廃止になるくりはら田園鉄道に乗ってみることにした。
http://plaza.rakuten.co.jp/owl084/diary/200702130000

*今日も一日:くりはら田園鉄道
土日は満員御礼、沿線には三脚を立てた愛好者も。多くの惜しむ声も、経営難は打破できず。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyomoichinichi/diary/200702190000

*ハナブウの鉄道ブログ:くりはら田園鉄道#2(6)
2007年3月31日限りで廃止される「くりはら田園鉄道」に乗車しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanabootomo1love/diary/200702200000

*M後後援会活動にっきSUPER:くりでん紀行・その1
今日は全然仕事がはかどらず、気分転換を思い立ってくりでんに乗ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/touhokuiwakei/diary/200702220000/

*鉄道雑記:東北 消え行く気動車を追って #4
廃線になる「くりでん」こと、くりはら田園鉄道にお名残乗車するために約1年ぶりに石越へやってきました。
http://st614.blog85.fc2.com/blog-entry-29.html

*みわこの館:もうすぐお別れだね・・・
もうすぐお別れだと思ったら是非カメラに収めておこうと思い、今日ドライブがてら栗原市まで行ってきました
http://blog.goo.ne.jp/miwako-0203/e/ad05a4e33d85cc7c5bc28699bb061035

*tetraノート:くりでんに乗ってみる。
「くりはら田園鉄道」この名前を聞いたことのある人は、鉄道ファンか東北地方の人以外はあまりないだろう。
http://ss0126.exblog.jp/5229526

*花山山岳会(はなやまさんがくかい)通信〜〜山男:おっ くりでんが二両!!
栗駒山をバックに、田園地帯を真っ赤な「くりでん」が走る姿を見れなくなるのは・・・さびしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaotokohanayama/370578.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?