住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バルサン 氷殺ジェット(ライオン:家庭用殺虫スプレー)

「バルサン 氷殺ジェット(ライオン:家庭用殺虫スプレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「殺虫成分を含まない製品ということで人体への安全には配慮されているようですが、-40℃の効果とはどんなものか気になるところですね。」



=2007年1月22日収集分=

*雨後の筍:冷たくあしらっておこう
殺虫成分ではなく凍死させるとは新しい考えですね。これなら匂いや人体への影響も気になりませんし。
http://blog.livedoor.jp/bamtau/archives/50694585.html

*はぐれ士(さむらい)の風来日記(仮):「G(ゴキブリ)」を凍死させよ!
この「氷殺バルサン」、殺虫剤以外の目的で使われる事が多そうな予感がするのだが、いかに?
http://freewill3.blog74.fc2.com/blog-entry-141.html

*こっそり日記(改):これ、いいよね♪
殺虫剤は使いたくないけど、どうしても、って言う時にアイテムに加えよう。
http://junky7.blog14.fc2.com/blog-entry-544.html

*ぴこていこく:バルサン氷殺ジェット
しかし気化熱で温度を下げるということは、なんかの成分が気化してる訳で、それは影響がない代物なのか。
http://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20070119#p01

*遅れる時計:バルサンで害虫を凍死
人間への影響を心配せずに使える商品ということで、国内では初めてということです。
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/db284831060d01e23a99c1967a73b566

*clausemitzの日記:虫相手に寒いギャグでは凍らず
殺虫成分ではなく凍らせて殺すタイプなので健康面で安全で、ぜひ買い求めたいとは思うものの…
http://blog.livedoor.jp/clausemitz/archives/50503188.html

*真っ白な月:Freeeeeeeeze
確かにまあ、有害な成分は含まれないんでしょうけど、人にかけたら殺虫剤より効きそうです。
http://27plus.at.webry.info/200701/article_13.html

*ニュースつまみ食い:害虫を瞬時に“凍死”ライオン、日本初のスプレー
面白いですねぇ〜。なんでこーゆースプレーが今までに無かったんでしょうか?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2007/01/post_4877.html

*スタッフブログ:バルサンとか冷却とか
虫のエネルギーやカロリーもかなり高いのでその活動を一瞬で奪うくらいですから、人に向けるとやばそうです。
http://blog.goo.ne.jp/petcc/e/6260bf349eef977a58ac6125b918fd90

*自由生活:氷殺ジェット登場
心配なのは屋内で使った場合、床とかが冷却されて塗装はがれたりしないかどうか、だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/j7298062/11925433.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?