住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プラダケータイ KE850(LG電子:携帯電話)

「プラダケータイ KE850(LG電子:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「付属の皮ケースっていうのもカッコイイですね。日本には、いつ入ってくるのでしょう。」



=2007年1月22日収集分=

*ひろゆきの日記:プラダケータイの登場だ!でも日本では使えない?
見た目で惚れるプラダってのがやだけど、かっこいいから許す。
http://d.hatena.ne.jp/hagimi/20070119/1169192994

*Futile...:PRADAのケータイ。
それと、本来はボタン部分だった場所がタッチパネルになった事での消費電力も気になるところ。
http://blog.so-net.ne.jp/idle-talk/2007-01-19-6

*アンチモラルアートフリー:プラダケータイ
つまり、これからの新型のケータイ電話は「タッチパネル」がやってきますよ!タッチパネル!
http://antimoralartfully.ti-da.net/e1278984.html

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:プラダケータイ
で、OSは独自のモノなんでしょうかね?その辺りが気になります。
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-6005.html

*サカキノホトンブログ:悪魔用携帯電話なニュース
200万画素でドイツの光学メーカーのシャナイダー社のをつかってる。少々、マニアックでちょっと萌え…。
http://shinguma.gururi.jp/article/16866.html

*sportstar:PRADA携帯
残念ながら日本では使えません。まるでPDAのようなこの携帯かっこいいと思いません?
http://ameblo.jp/sportstar/entry-10023755136.html

*Hidedeooo:PRADA
日本ではわからないと思うが、サムスンやLG電子は 欧州では有名ブランドとしての地位を築いている。
http://blog.livedoor.jp/susi_o70/archives/50585238.html

*日々、こもごも。:プラダケータイ発表
プラダだろうとユニクロだろうと、そんなことはどうでもいいのですが、機能もデザインも良いですね〜。
http://eandb.blog45.fc2.com/blog-entry-332.html

*ファッションニュースに一言!!ブランド販売員のつぶやき日記:LGから・・・
できることはさほど変わりなさそうですが、外観ではiPhoneの方が上という印象。
http://ameblo.jp/brilliant365/entry-10023876587.html

*にーにゃ編集部日記:またもやNew携帯!
ブラックのボディがすっごくクールで、男性が持ってても全くおかしくないと思います。
http://blog.livedoor.jp/ninablog/archives/50836906.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?