住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アフロメット(成和工業)

「アフロメット(成和工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このヘルメットを被って原付や自転車を走らせていたら、周りの人もかなり驚くでしょうね。ユーモアたっぷりです。」



=2007年1月22日収集分=

*空とワインと南風:デスティニーなアフロ兄弟を発見。
今は赤と黒の展開中で、DJ OZMA風のを検討中らしい・・・それが出たら、私はちょっと考えようと思う。
http://ameblo.jp/sommelierblog/entry-10023645995.html

*ITニュース、ほか何でもあり。by KGR:アフロメットが人気だそうです。
アフロヘアーが垂れてきて、視界を妨げないようにつば付きらしいです。絶対爆笑!
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/6df2817f2483434bc3539dae65815a03

*猪豚日記:これで,ノーヘルがヘルなら,良いんじゃない。
これで,ノーヘルが減るなら。良いんじゃない。安全第一。命が大切。命を守るためなら,少々笑われたって。
http://blog.goo.ne.jp/sasakijuo10/e/7077aaa9a12127d9ed3c435ceab26e99

*風と雲と虹と:アフロなヘルメット
このアフロメット被ってビクスク運転するの絶対いるだろうな 違反ですから(ハーフキャップは、125cc未満乗車用)
http://blog.goo.ne.jp/nishiyama46/e/3ed0b468e9386054f90af4e69106b1b2

*ブラッキーのスローな話題:アフロ仕様ヘルメット
確かに法律上はヘルメットにモノ付けて走ったらダメとは書かれてませんので、これもありなんですね。
http://ahochaimannen.at.webry.info/200701/article_17.html

*マウンテン通信:アフロメット!
すごくすごくおもしろい! あほらしくて、楽しくて、ハッピー。よく思いついたなあと 感心してしまいます。
http://happymountain.blog70.fc2.com/blog-entry-165.html

*2代目社長の日々回想:アフロメットでGO,GO!
仕事が終わった時や合間の時間にこういう物を見ると脳がリフレッシュされるような気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/hide43102001/45452192.html

*夢は必ず叶う☆ドリームパートナー:ビジネスの種 Jr.編 アフロ兄弟
このような企画商品は、文化祭や仮装行列等でつくりますが…まさかビジネスにするとは…さすが大阪…
http://ameblo.jp/crossxdream/entry-10023768064.html

*ちょっとオヤジっぽく、近ごろの・・・:「アフロメット」受けてます
確かに目立つよなぁ〜原チャリ乗ってる若い男の子なんかは結構欲しがるかもしれませんね。
http://htorisu.blog41.fc2.com/blog-entry-152.html

*"の@"のチャリバカ日記 the 2nd:"アフロ"メット vs アフロヘアー
「昔、一度はやってみたかったんだ」って気持ちをこめてアフロメットを買った人は被るのでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/no_strada/e/4016ea5b2c5cbce590c564036998f7c5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?