住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P703iμ(パナソニック:携帯電話)

「P703iμ(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厚さ11.4ミリで、NEC製とともに世界一薄い折りたたみ携帯なんだそうです。デザイナーズケータイだけにスタイリッシュ感あふれています。」



=2007年1月19日収集分=

*Heppoko Village:P703iμ
久々に目を惹いたのがPanasonicの『P703iμ』という機種。その厚さ11.4mm。これはかなり薄い。
http://www1.haru.gs/sho/index.php?e=2540

*話題のナレッジベース:「P703iμ」ドコモ FOMA 激薄ケータイに注目
おサイフ機能を単機能で使うには、SuicaやEdyのカードを激薄ケータイに貼り付ければいいかも・・

*ぽけっとらんど:P703iμ
Panasonicから自分好みの赤い携帯が出るのは初めてなうえに、超薄型で使いやすそう…
http://pocketland.chu.jp/archives/2007/01/p703i.html

*MONOtoHITO:NTTドコモ FOMA P703iμ
なんとあの「TOMATO」が担当しています。すでに携帯端末がどうとかいうよりもオイラはそちらにそそられとります。
http://blog.livedoor.jp/divemore5559/archives/51114290.html

*basicchannel:“Pの最薄”はステンレスボディで厚さ11.4ミリ「P703iμ」
インターフェイスを「TOMATO」がデザインっていうのにちょっと惹かれました。ちゃんと活動されてたんですね。
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/50667480.html

*お気楽 太鼓ちゃん♪:こんなに薄くて大丈夫?
写真はP703iμを横から見たところ。厚さは11.4mmみたい。閉じた状態で紘ちゃんの個性的な携帯電話と同じくらいかな
http://blog.livedoor.jp/dodonco55/archives/50690614.html

*真説! だいすけっち空間:薄さの限界
ソフトバンクのサムスン端末より薄いんだし…ワシの中ではサムスンのそれの薄さが限界だったからなぁ。
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-767.html

*d r o p s:携帯電話の春モデルを見て
個人的には世界最薄をうたうP703iμが気になります。こんだけ薄いと、なんだか欲しい。
http://drops.exblog.jp/5001565

*Natural:P703iμ
こちらはPシリーズでありながら、今回ワンプッシュオープン非搭載モデル。
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/archives/50863278.html

*looooooooog:ドコモのデザイナーズケータイ
トマトケータイ ステンレスの躯体が恰好良いです。トマトデザインのメインメニューも洗練されていて恰好良いです★
http://nk0225.jugem.jp/?eid=11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?