住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PARCOグランバザール

「PARCOグランバザール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年に一度の大行事とばかりに覚悟を決めれば、争奪戦も楽しみです。」



=2007年1月5日収集分=

*恋って・・・・:PARCO グランバザール
行ってきました!すっごい人だったぁ・・・。店内に入るまでに並んだし、店内も人・人・人・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/star_hiromi163/26593706.html

*パンプルムース:あけおめた!!パルコに行ってきたよ!!
めっちゃ人おって。キャンスパ行こうと思ったけどだいぶ待たなかんから諦め。
http://tokimeki67.jugem.jp/?eid=45

*引きこもりの悲喜交々。:散財しまくりグランバザール、の巻。
昨日の下見でチェックしておいた品物は全て買えました。
http://scigheci.exblog.jp/5243959

*暴走女子大生リンのたわごと。:地獄のバーゲン
今年はちょっと開店に遅刻しただけなのに時間遅いとこんなんなのー?? ヒィー!
http://nyamoblog.blog59.fc2.com/blog-entry-153.html

*雪の雪による雪のための(?)ブログ:ガンレスに?
グランバザールって意味知らんけども。7時起きで栄行ったらまだ早い時間なのに人が結構いました。
http://ohshiman.exblog.jp/6287096

*アトピッ子の、小金持ち化計画。:女の戦場。
たぶんね、名古屋はね、大阪みたぃに買い物スポットが多くないために、集中するんやろね
http://blog.livedoor.jp/yukinko_11/archives/51490597.html

*NO WAY!〜マジかょぉ:初売り
いい買い物出来たな 今年はサイズミス無くすために出来るだけ念入りに試着をしたよ
http://blog.livedoor.jp/toy_and_joy/archives/50506114.html

*Trodelkiste:ぐらんばざー
せめてどんな路線の物が欲しいかぐらいは考えておけばよかったと少し後悔。
http://blog.livedoor.jp/wertlos_schatze/archives/50730487.html

*a whisper of devil:shopping
いやー、あのごった返してるビル内にいると、本当に年始って感じだね!
http://deathrock666.blog24.fc2.com/blog-entry-38.html

*まだむが〜る:NBBのバーゲン
通勤着の買い足しですが、年末に買いたかったのを我慢してよかった!
http://ameblo.jp/nammy/entry-10022841778.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?