住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

nico.neco(タカラトミーデザインモデル:PHS端末)

「nico.neco(タカラトミーデザインモデル:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現行のモデルを大人向きにアレンジした端末なのだとか。十分に可愛いのでお子さんに持たせてもいいですよね。」



=2007年1月24日収集分=

*デジモノ大好き:モバイル番外編 その2 nico.neco
各キャリアでもキッズケータイは出ていますが、キャラ立ててきてるのはWILLCOMだけかな。
http://blog.so-net.ne.jp/b_chboy2/2007-01-22

*norah'#:nico.neco
端末の上に乗っていてる猫のマスコットが可愛いけどカバンなどに出し入れしている間にポキッといきそうなのが・・・。
http://norahmodel.exblog.jp/5346075

*akki@moebile blog:nico.neco
タカラトミーとのコラボレーション端末「nico.neco」がとっても萌えます。
http://akki-moebile.air-nifty.com/akkimoebile_blog/2007/01/niconeco_aabe.html

*サイクル野郎危機一髪!:nico.neco
パッと見欲しいと思ったもののくっついてるネコがあんまり可愛くないのでちょっと萎えました。
http://blog.livedoor.jp/rectyne/archives/50568902.html

*TAKE-ONのウマー!!:nico.neco
なんてお馬鹿な(^^;やばい、ネコマニアの血が騒ぐ・・・これに機種変更しそうデス。
http://blog.goo.ne.jp/mvon/e/f086be396eac722805d5d710d5b53b64

*Viva Chiba♪:ネコ
何より子供にはウケルんじゃないですかね。今後も異質なコラボモノは続くかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/takashi610/archives/51061646.html

*日々の出来事を大げさに書いてみるブログ:ウィルコムから仔猫ケータイ
猫好きにはたまらんですな。どうせならボタンを肉球にして欲しかったwとか、要望を言いつつ。
http://ameblo.jp/oogesa-mako/entry-10024058327.html

*三日月の揺籃:nico.neco
キターー(゚∀゚)ーー!!とってもかわい〜い♪私のハートを直撃しました。ストライクゾーンですよ(^o^;)
http://seraph1540.seesaa.net/article/32000724.html

*media cats のネコそぎメディア・ウォッチング:nico.neco
いかにもなキャラグッズとしての携帯よりこういうオリジナル勝負のほうが購買意欲をそそる気がします。
http://mediacats.seesaa.net/article/31998643.html

*3階の窓から:最近見つけたちょっとかわいいなと思ったモノ
これのベースモデルの緑色を小学生の息子に使わしているが、これもそれなりに可愛い。
http://min-ngo.jugem.jp/?eid=212

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?