住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MA564J/A iPod shuffle 1GB(アップル)

「MA564J/A iPod shuffle 1GB(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近テレビのCMでも目にしますが本当に小さいですね。落としたりしても気が付かないかも。」



=2007年1月15日収集分=

*刹那の落とし物はなんだ!?紀行:買っちゃった
ディスプレイが無いから好きな曲を探し出すのは難しいかもしれないけど、BGMとしてなら全然使えるよ
http://sunset-setsuna.seesaa.net/article/30470864.html

*中原に鹿を逐え!:iPod shuffle
ただね、これだけ小さいとイヤホンの存在が気になる感じ。
http://d.hatena.ne.jp/cervus/20061230/1167411659

*積みゲー許して! Wii を応援する。:iPodShuffleを買った
で、あんまり興味がなかったiPodを見たら・・・あれ?Shuffleカタチ変わった?ちっけー。マジ小さいよ。
http://ameblo.jp/keitaigame/entry-10022590661.html

*京都五条苑〜動画で記す僕の日常〜:Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A・・・
家に帰って、音楽をiTunesで転送た感想は・・・1Gって結構音楽を入れることが出来るんですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kyoto-kamogawa/2007-01-03-1

*ぶんたと空飛び猫:iPod shuffle当たった…
スピードクジでしょ。銀色の部分をコインで削って「あたり」の文字が出て。あ。おめでとうございます。
http://bunchan.exblog.jp/4946273

*it's an endless world:しゃほーしゃほー
あの洗練されたミニマルデザイン。ブランクーシの「空間の鳥」みたいな。ビバ、ミニマルデザイン。
http://blog.livedoor.jp/headless_pasta/archives/50525780.html

*cat_keiの日記:ipod shuffle を買った
率直な感想は、いい!手ごろな大きさに1GBの容量ってのが実に心地いい。
http://d.hatena.ne.jp/cat_kei/20070108/1168241071

*STILL life (feeling):iPod shuffle
天面の透明シールを剥がすんですが、一瞬、この開け方で合ってるのかな…と迷いました。
http://stilife.exblog.jp/4529197

*まぁ人生こんなもんだ:iPod Shuffle
まぁ、難点を言えばnanoよりも多少音質が落ちるかな?という程度ですが、気になる程でもありません
http://ameblo.jp/zaki/entry-10023152522.html

*ロロと雲と太陽と:しゃっほー。
コンパクトってレベルじゃねーぞ!!厚さも500円玉2枚分ぐらいです。
http://rolosun.blog68.fc2.com/blog-entry-196.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?