住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Finepix F40fd(富士フイルム:デジタルカメラ)

「Finepix F40fd(富士フイルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SDカード対応というところが嬉しいですね。小型軽量化も持ち歩きには便利です。」



=2007年1月26日収集分=

*PRAYERS'pharmacy BLOG:F40fdとかμ760とかISO10000とか発表!
やっぱりラインナップ上F20の後釜という位置づけなのでしょうね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2623432#2623432

*コスプレ衣装をメモするブログ:Finepix F40fdが日本でも発売に。2月・・・
個人的にはSDカードも持ってないし 31の方が好きなので、もし買うとしたらF31fdのほうかなーと思います。
http://ameblo.jp/cos-tea/entry-10024193844.html

*のblog(仮):思っていたより2ヶ月も早い
むしろ気になるのは、Fシリーズのウリだったはずのバッテリ持ちが従来の半分になっているという点。
http://noblog.blog5.fc2.com/blog-entry-341.html

*SacredArea-blog:見限った(笑
F30fdの直接の後継機ではなく、海外仕様のF20の後継機、絞り優先AEとかシャッター優先AEが省かれてるのね
http://hipolyman.blog27.fc2.com/blog-entry-451.html

*未来への翼〜車椅子de気まぐれ日記〜:FinePix F40fd国内発表
L版・2L版やA4くらいなら630万画素でも画質的に大した差が出ないと言うこと。
http://pub.ne.jp/oyakata/?entry_id=514674

*VW Car Life from north country(彩の国支店):ようやくSDカードに・・・
ここに来てようやくSDカードを採用したことは遅すぎるとは思うが、賢明な選択だ。
http://newbeetle.exblog.jp/5034312

*幾霜 残日録:富士フイルム、SD対応のF40fd
ついに待ちに待ったSD対応製品。しかしF30/31fdからCCDが変更されてしまっている。
http://www.ikushimo.com/news/2007/01/25.html#0125-3

*KURUPPO:FinePix F40fd発表!
この流れで富士もSD陣営の仲間入りになる・・・?xDは消滅の危機!?かもしれません。
http://f15s.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/finepix_f40fd_47b0.html

*チョビの飼い主・むしけら。(ヒト)作:発売するんかい!?
全てに関してスペックアップが図られるのが常の世界。なぜ捨てる機能があるのか、謎が深まる・・・
http://ameblo.jp/chobi-mushikera/entry-10024233119.html

*CMO's Blog with GTI:Finepix F40fd 発売
昔、こういうノイズで本当に痛い目に遭ったので、画質だけは譲れなくなりましたから・・・
http://cmo.blog73.fc2.com/blog-entry-194.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?