住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CAMEDIA FE-250(オリンパス:デジタルカメラ)

「CAMEDIA FE-250(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ISO10000というのは世界最高感度なんだそうです。手ブレなどによる撮影の失敗も今まで以上に低減されそうですね。」



=2007年1月27日収集分=

*Rham-2 Diary:ISO10000!!!
もしホントにISO10000で撮れるのなら、室内でもほとんどブレの心配をせずに撮れるはず。
http://blog.livedoor.jp/xkim/archives/50422877.html

*isam hisamai photo blog:コンパクトデジカメ「CAMEDIA FE-250」
最速のシャッタースピードは何秒なんだろう。相当スピードが出ないと白トビしまくりそうな。
http://photolog.hisamai.jp/?eid=460831

*おおやのデジスコ散歩道:新しいコンデジが出始めました(^^♪
ちょっと気になるのは「CAMEDIA FE-250」!!300万画素以下では、5コマ/秒の連写でそうですよ〜
http://wbpohya.exblog.jp/4435644

*Log@nkmr:CAMEDIA FE-250
この新機種、とても魅力的なのですが、悩ましいのは、xDピクチャーカードであることと、光学3倍ズームであること。
http://d.hatena.ne.jp/nkmr/20070125#p3

*agst. cat:OLYMPUSの新製品CAMEDIA FE-250はなんとISO10000!!!
もし日常で使えるほどの画質であれば春製品の目玉になるのではないでしょうか
http://plaza.rakuten.co.jp/agstcat/diary/200701250001

*R日記 そのに:ISO10000対応のコンパクトデジカメ「CAMEDIA FE-250」
さすがにこれは何か違うだろうという感じだったのだけど、実用的になったのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070125#p6

*おためしブログ:ISO10000とは恐れ入った!オリンパスの新コンパクト・・・
今まで6400最高だったISO感度が一気に10000へ、世界最高感度を達成したという驚くべき製品です。
http://plaza.rakuten.co.jp/otaemshibrog/diary/200701260001

*マスターの不規則日記:ISO10000 (CAMEDIA FE-250)
ISO 10000での画質がどれくらいなのか分かりませんが、手ぶれするよりはという人にはよいかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/tonality/archives/51395838.html

*ウルトラスーパーデラックスマンですが、何か問題でも?:ISO・・・
まだサンプル画像などはでてませんが、はたしてどれほど実用性があるんでしょーねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/usdman1975/44119295.html

*ハムきちょ:ペットカメラ
「CAMEDIA FE-250」。世界最高の高感度だそうです。馬鹿に高感度ですがどうなんでしょう?
http://hamhamhams.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?