住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CR-D1(オンキョー:CD/FMチューナーアンプ)

「CR-D1(オンキョー:CD/FMチューナーアンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オプションをつけることによりPCやiPodとの連動も可能になるのだとか。音質の良さも魅力ですね。」



=2007年1月30日収集分=

*天下無双 と 諸行無常 で己を知る:ミニコンポ購入
JAZZやクラシックも聴いてていままで以上に音に惚れること間違いなし調子に乗ってどんどん音量上げてしまう…やばいっす
http://akimasa.jugem.cc/?eid=472

*ゆたやま's Diary:ボーナス先行投資その1
ONKYOは値段にあわないほどの良い音、音質もクリアで好み。しかし、在庫がなかったのでネットで注文しました。
http://yutayama.at.webry.info/200612/article_1.html

*ヤッチマイナシコー!:買いまくりジャー!
ONKYOのスピーカーを買うか迷ってたらCR-D1が届いてしまったので前のコンポのスピーカーを使ってます。
http://nashiko3.blog12.fc2.com/blog-entry-691.html

*私と土曜日と犬:オーディオ強化!
なんと目覚めたら、注文していたCR-D1が届いていました!!じゃーん。なまらかっこええっす。ピカピカっす。
http://blog.livedoor.jp/mitizane_style/archives/50860867.html

*おじさんのためいき日記:ステレオの更新
取扱説明書を見ながら、「CR−D1」と自慢のスピーカー「ロジャースLS3/5A」とを接続する。
http://d.hatena.ne.jp/tyatumi88/20070119

*日記:音楽
とりあえず満足です 俺の使ってたワケのわからないラジカセと全然音が違う別の音楽って感じです
http://blog.drecom.jp/freeza/archive/46

*風見鶏の休日:ONKYOの【CR−D1】と【D−112E】
MDコンポを買おうとしていたのですが、聞き比べてみると本当に違うんですねぇ、スピーカーから出てくる音って。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuuta_kazhide/44125140.html

*hello!progress!!:ONKYO/CR-D1を買った
色々と不便なのでこれを買いました。同価格帯のCDレシーバーを数機種比べて、結局ONKYOのCR-D1に決定。
http://d.hatena.ne.jp/OKP/20070127#p2

*Bearの雑記帳:Bearの雑記帳
CR-D1とスピーカーD-112Eの組み合わせが思ったより良かったので、これでイイじゃんなんて思ってしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/mycarlifestyle/diary/200701270000/

*smabpの日記:吉田苑のONKYOCR-D1SE&DENONSC-CX101SE
オーディオマニアの間では有名な福岡のショップ「吉田苑」が改造して、さらに磨きをかけたモデルを発売している。
http://d.hatena.ne.jp/smabp/20070127#1169884284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?