住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ソフトバンク2007年春モデル14機種(SoftBank:携帯電話)

「ソフトバンク2007年春モデル14機種(SoftBank:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「14機種58色と他社の携帯電話に引けを取らないラインナップが発表されました。カラーバリエーションの豊富さにも驚きます。」



=2007年1月25日収集分=

*bi-mu BLOG:ソフトバンク春モデル発表+新料金プラン「Wホワイト」発表
812SHの20色にはビックリしました。しかも発表会の最中にファッションショーみたいなこともやってるし。
http://bimugroup.blog87.fc2.com/blog-entry-27.html

*PS日常:ソフトバンク春モデル情報
Bluetooth に対応したサウンドシステムも発売するとの事で音楽でも引けをとらない努力が見られた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitasnet/27488581.html

*表ぷれちぇ:ソフトバンク発表会
ソフトバンクの新機種発表会をライブで見ちゃった。感想としては911Tすげーとしか言いようが・・・
http://blog.livedoor.jp/che88/archives/50739417.html

*ガジェット・ピープル:SoftBank春モデル発表!
まず驚かされたのが、14機種58色!っていうとんでもない多色展開ぶり。
http://ameblo.jp/salspin/entry-10024193161.html

*バンチュック ピームー:ソフトバンク 新機種発表
でもさぁ,bluetoothのうけを良くするためにはキワモノっぽいものを持ってきましたね。
http://sai10.blog7.fc2.com/blog-entry-148.html

*Digital Gadgets Freak:ソフトバンクのケータイ新機種
新製品発表会だった訳ですが、一言で言うと「予想外」はありましたが、「サプライズ」はありませんでした。
http://www.dgfreak.com/blog/2007/01/20070125softbankphone.html

*Scribbling of India's Investigation:禿祭 機種まとめ
デザインで売る気があるのなら、もうちょっとかちっとまとまった奴が出てきても良かったのでは?
http://arumm.way-nifty.com/arumm/2007/01/post_f5f9.html

*ringo-sanco:ソフトバンク、春モデルなど14機種を発表
まだ隠し玉があるようです。シャープのハイエンドやサムスンのハイエンドがそれかと思われます。
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-396.html

*徒然なるまま・・・:春の新商品、発表せり。ばぁいソフトバンク
私は、私はシャープのフルスペックが欲しいの!!今回紹介されてない…。って事は、今回は無いって事??
http://hsstationz.at.webry.info/200701/article_14.html

*我ふと思ふ:機種変は2月まで待て!
ソフトバンク愛用してるんだけど最近機種変したいと思ってた矢先に目に入ったもんだから即クリック。
http://komocikspace.blog69.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月25日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?