住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

芦屋豪邸条例

「芦屋豪邸条例」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「来年2月から施行されるそうです。そのうち京都のような観光都市にでもなるのではないのでしょうか。」



=2006年12月28日収集分=

*つれづれ なる 日々:芦屋“豪邸”条例成立、400平方m以上に一戸建て
町並みが揃っていてこそ、その地域の不動産の価値というものは守られると思うし、社会的な価値もたかるのでは。
http://tsure-zure.at.webry.info/200612/article_9.html

*〜幸〜:豪邸条例
「景観法」のさきがけに「景観条例」があるように、「豪邸法」のさきがけになってくれるんじゃないかと期待。
http://blisss.blog43.fc2.com/blog-entry-86.html

*ココロ癒して幸せになれるスピリチュアル:芦屋条例成立
これは、凄すぎますね。あの芦屋で400平米というといったい幾らになるんでしょうねえ。
http://blog.livedoor.jp/ohoria81/archives/50836075.html

*支配人の別部屋:豪邸の街
私は,すべてこうしろとは思いませんが,日本の中に何か所かこうした街があってもいいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/fumikura/diary/200612230000

*Cogito:芦屋の豪邸条例
条例そのものを見たいと芦屋市のHPを開いたが、まだだった。それはそうだね。
http://mamasan.blog.ocn.ne.jp/cogito/2006/12/post_47c0.html

*Bishop Says...:芦屋で貧乏人が住めなくなった件について
ブランド力の維持だとか景観の保全だとかいう体裁を保ってはいるが、こんなもんは人種差別以外の何ものでもない。
http://bishop.seesaa.net/article/30126411.html

*おせっちゃんの今日:こんな条例も
背伸びしてハイソサエティーの人とお付き合いするのはくたびれそうだし、私には似合わないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/osettyann/e/47970afe15d91df3dc20a267c18554e5

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:芦屋市,豪邸しか建てられない地区.
土地を切り売りする人が増えて,住民から苦情が出てたそうです.どういう事?切り売りしちゃいけないの?
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/f028e849f81a4a1cad69a61ed51ecd23

*すくらっぷぶっく at あると:豪邸しかない街。
しかし、豪邸しかない街って。せめてデパートとかスーパーは出来てほしいと思いました。
http://altscrap.blog66.fc2.com/blog-entry-90.html

*起死回生:Rock rock so town
さすが、変わった条例ができるだけある。なんと山の上にあるだけあって夜景がすごい綺麗に見えるんです。
http://blog.livedoor.jp/md_moncyack/archives/50860217.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?