住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ルックきれいのミスト(ライオン)

「ルックきれいのミスト(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀イオンの除菌パワーって凄いんですね。年末の大掃除にも役立ちそうな一品です」



=2006年12月5日収集分=

*こっそりdiary:きれいのミスト
ローズの香りを選んだんだけど、ふんわり香ってマジでいい匂い!!他の種類も全部欲しくなっちゃったよ〜。
http://blog.goo.ne.jp/harutomo9/e/8b06cd5ed3a7e46cd6d4824f920f2dd9

*WA!:きれいのまんま♪
実は初めてCMを見たときは「こんなことわざわざするか?」と見向きもしなかった私だが、
http://blog.goo.ne.jp/happy_clover_70/e/02a903ad29f023c9a1a4271ffaf58980

*R*Style(アール*スタイル):きれいのミスト
夏場の赤カビに効果があって助かりました。見た目もオシャレでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/rokuyama/e/e68a71f35bb57f0c2694f2bfb0bce8bb

*Romeo:きれいのミスト
このスプレーを使っているのですが、やっぱりピンクヌメリを防ぐ効果があるようで、お風呂はわりと綺麗なまま
http://www.dhcblog.com/motiko/archive/27

*二足のわらじ:トイレの臭い
ちょっと「きれいのミスト」を吹きかけてみた。あまり真剣に考えてやったわけじゃないんだけど、これが大当たり。
http://add10.at.webry.info/200611/article_3.html

*jessie's song:きれいのミスト
これが3代目ファヴリーズ、リセッシュに続きボトルデザインとラベルデザインが素敵
http://blog.livedoor.jp/jessie355/archives/846855.html

*竹谷明泰のターゲティングを考えるblog:ルック きれいのミスト
以上からは「ルック きれいのミスト」は上記のターゲットをメインに想定したと考えられます。
http://targeting.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_9d8b.html

*ST〜Smile&Thanks〜:最近続いていること
ピンクぬめりもカビもにおいもなくなって、すがすがしいお風呂になったことが嬉しくて、それからずーっと続けて
http://plaza.rakuten.co.jp/decchiriko/diary/200611220000

*SUPATAの風:ミストにハマる
何か入っていると効果がありそう なので、ルックから発売されている「きれいのミスト」の布製品用を今は愛用
http://supatasan.blog67.fc2.com/blog-entry-105.html

*つれづれなるままに:きれいのミスト
シュシュッとスプレーすると良い匂いがし、5分でサラッと乾く。1日後には菌はほとんどなくなるようです。
http://blog.livedoor.jp/s_imai_jp/archives/50608819.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 19:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?