住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PIX-ST040-PU0(ピクセラ:W-ZERO3専用ワンセグチューナー)

「PIX-ST040-PU0(ピクセラ:W-ZERO3専用ワンセグチューナー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最大120分も視聴できるそうですから、遠距離の通勤・通学にはいいですね。」



=2006年12月6日収集分=

*真説! だいすけっち空間:ワンセグチューナー
駄目じゃん。基本的に[es]初登場した日に買ったワシは対象外ですよ… 残念です。残念ですが、
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-558.html

*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日:明日5日にワンセグチューナー発売・・・
価格は単体分は以前と同様ですが、セットの価格がどうなるかは、ちょっと不透明な感じですね。
http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20061204/p13

*WILLCOM応援団:12月5日はW-ZERO3[es]のワンセグチューナー発売日
初回出荷分を逃すと年内に入手するのは厳しいとの噂なので、予約していない私は購入できるかをちょっと
http://willcom.bg.cat-v.ne.jp/article/251742.html

*[es]と歩く:ワンセグチューナー完売にあたり・・・
しかし・・・まず素朴な疑問。これって黒しかないのだろうか・・・白[es]のユーザーかわいそう・・・
http://w03es.seesaa.net/article/28986904.html

*W-ZERO3?大きいね。だから・・・何?:[W-ZERO3][es]W-ZERO3 [es]・・・
出社のついでに某ヨドバシで購入です。開店と同時に4人ほどが購入していきました。
http://d.hatena.ne.jp/ashes/20061205/1165329972

*デミブログ:W-ZERO3[es]専用ワンセグチューナー発売
某巨大掲示板によると受信感度があまりよろしくないようですね。チューナを延長ケーブルでつないで窓際に
http://plaza.rakuten.co.jp/demidemikun/diary/200612050000/

*もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!:ウィルコムの「W-ZERO3[es]専用・・・
ただ、連続視聴時間が2時間程度というのがネックですね移動中に見ることが前提なので
http://mokocha-mob.jugem.jp/?eid=120

*言い捨ての小部屋:[W-ZERO3]買い損なった[es]専用ワンセグチューナー
しかし、結局、僕が家を出る時間にはまだ単体発売がなされておらず、夜遅く会社から帰ってきて
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20061206/p1

*W-ZERO3[es] と 買い主:W-ZERO3[es]、圏外続出のワンセグチューナ!?
いくつかの評価報告でも感度不足が指摘されています。同じワンセグでも、au携帯のワンセグの方が
http://w-zero3phs.seesaa.net/article/29041629.html

*禎くん55の日記:つれづれなるままに
ただし、録画機能はないらしい・・・。wmv形式でクリップ単位での録画が出きれば、
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshi55/diary/200612060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?