住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E03CA(カシオ:携帯電話)

「E03CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「質実剛健という感じです。ヤマト運輸がすでに導入を決めているそうで、丈夫で長持ちでしょうか。」



=2006年12月7日収集分=

*け・せら・せら−と、いきたいもんだ−:言っている事が違うぞー
それで今日、八柱のauショップに機種変だといくらになるのかを聞きに行った。そしたら「この携帯電話は
http://hiro0823suzu1968.seesaa.net/article/29007433.html

*アルファ日誌:auから、ビジネス向けのタフなケータイ「E03CA」
最近のスリム、コンパクト、高性能に逆行するような携帯ですが、これはこれですごいですね。
http://blog.livedoor.jp/hiro_alpha24/archives/50433488.html

*YT-1300:PocketPCに流されて:最強携帯 au E03CA が 12 月 8 日に発売!!
Bluetooth を装備した、耐水、対衝撃というまるでサイボーグのような携帯です (さすがにレーザ兵器や
http://blogs.dion.ne.jp/yt1300/archives/4659510.html

*なるべく新しい話題:ビジネスケータイかぁ
ちなみにこのケータイ、個人にも売ってくれるってウワサやから、カッコよさで買う人いるでしょうねぇ
http://taabokun.cocolog-nifty.com/kurumazuki/2006/12/post_2f3a.html

*toon-sokoの日記:タフなビジネスケータイ
ということは、水没して30分以内なら大丈夫な可能性があるということだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/toonsoko/diary/200612060001/

*PurifyZombie Blog:法人用途版G'zOne「E03CA」
個人的にはビジネス向けとしてG'zOneが発売するのはいいなぁと思ってます。というのは、
http://www.purify-zombie.com/d/log/eid7.html

*はぎの日記:タフ”なビジネスケータイ「E03CA」、12月8日発売
デカバッテリーはちょっと・・・ですが、bluetoothも搭載されてるのでかなり興味ありです。
http://d.hatena.ne.jp/haginoblog/20061206/1165420353

*もエンタ日記:E03CA発表
再ロック、遠隔オートロック、遠隔データ消去、リモートロック、リモートデータ削除等の機能が魅力的である
http://moenta.jugem.cc/?eid=1089

*緋色有機の備忘録:au、タフネス仕様のビジネスケータイ「E03CA」8日発売
タフネスケータイが欲しい欲しいと言いつつ、なんかその気にならなかったのだが、どうやら自分の本能は
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/f490e073b974facd6aef48c096914f27

*OJの人生お気楽適当でええやん:これ、良いかも〜
まぁ、大容量バッテリのおかげで、端末の後ろが膨らんで不細工にはなりましたが、そこは機能との
http://blog.goo.ne.jp/oj-s41/e/2bb809226d9d56c130486ffa796311f9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?