住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

M702iG(モトローラ:携帯電話)

「M702iG(モトローラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際ローミング対応なので、仕事や旅行で海外に行かれる方々には大変便利な端末ですね。」



=2006年12月24日収集分=

*Computer Aided ...:FOMA M702iG 本日12月22日発売
やっぱり短命の端末になってしまうかも...M702iGはN900iGみたいに残るんでしょうが...
http://eos.way-nifty.com/eos/2006/12/foma_m702ig_122_acdc.html

*CHOICE!!:M702iGが本日発売
M702isに続いて、M702iGが今日発売になったって事で近くの家電量販店に行き、チェックしてみた。
http://ameblo.jp/onario-bravo/entry-10022060728.html

*ぽち's 道楽的お買い物日記:やっと入荷
希望に叶う機種がなかなか無くて、渋々レンタルを続けてきたけど、これなら持てるかも‥って思えた機種がM702iG。
http://plaza.rakuten.co.jp/pochipochi7197/diary/200612220000/

*Do The Alternative Rock Steady:M702iG 発売。買った?
やっぱりM702isほどのインパクトは無いですね 数年前の携帯を見てるような懐かしさが感じられました。
http://ameblo.jp/rov-roph/entry-10022070913.html

*なにがあってもマイペンライ('A`)ノ:携帯買い換えた〜!
3G&GSM対応だから世界中どこでも使えるのさ〜♪果たしてその威力を発揮するのはあと何ヶ月先のことやら・・・。
http://yaplog.jp/xx_thep_xx/archive/59

*M702iGはやっぱりドコモの端末:M702iGはやっぱりドコモの端末
M702iGの、ファーストインプレッションを 大きさは閉じた状態で、ソニエリM600iとほとんど同じ大きさ。
http://nokiafun.jp/archives/200612232329.php

*Toi la meg !:ようやく入手!
海外でもそのまま使える携帯電話が欲しくてチェックしていたら、この機種にビビっときちゃったんですよね〜。
http://meg1119.blog.ocn.ne.jp/toi_la_meg_/2006/12/post_aa36.html

*mono.logue:M702iGでBlueTooth
アメリカ出張とかでは、通話で使っているFomaカードで、普段はデータ通信のFomaカードで、になりそうですね。
http://mono.logue.vc/item/173

*ニックジャガー:携帯変えましたぁ
特に折りたたんでいない状態が特にかっこいい。キーパッドとか。イルミがついたときとかもです。
http://29jagger.at.webry.info/200612/article_6.html

*タイムシェア満喫しちゃうぞ:ワールドワイドなケータイ
1台17,000円くらいだったそうです。海外使用する人をターゲットにしているので、ワールドクロックがついてました。
http://ameblo.jp/cheetonz/entry-10022120450.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月24日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?