住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BLIZZAK REVO2(ブリヂストン:スタッドレスタイヤ)

「BLIZZAK REVO2(ブリヂストン:スタッドレスタイヤ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「対策を取っているからと安心しきらずに、雪道や凍結路では普段以上に車を慎重に走らせてくださいね」



=2006年12月6日収集分=

*朋パパ@長久手人の何か:スタッドレス装着!
実質REVO1とREVO2の選択だったのですが、ブロック剛性がUP! という謳い文句に乗せられてみました。
http://bb.cocolog-nifty.com/n/2006/11/post_1c12.html

*しまじぃにっき:BLIZZAK REVO2
ディーラーで購入。ディーラーで扱ってるタイヤでまともなものがブリヂストンだけだった。
http://islandz.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/blizzak_revo2.html

*GHIBLI★倶楽部:Lutecia 1.6eLe Winter仕様
一つ驚いたのは、このタイヤ(BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2)スタッドレスのくせに異様に静かなんです
http://blog.goo.ne.jp/ghibli8844/e/054b1369f3d4f2df993969b82e79c6f5

*祝福なひととき:REVO2試乗会
先日ブリヂストンREVO2試乗会に行ってきました〜スケートリンクの上を車で走る・・・面白い〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/intecpowers/320427.html

*お気軽日記:スタッドレス
タイヤサイズなどは 195/65R15 91Qです。最高時速は160km以内になります。また、重量制限は615kgになります。
http://katsuichi.air-nifty.com/okigaru/2006/11/post_4c18.html

*スベログ #75(チャンネル75):スタッドレスタイヤに履き替えた
ブリジストンの「BLIZZAK REVO2」。今までは安めなダンロップだったんですが、今回は差額がそれほどなかったので
http://kazu-360.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_e062.html

*アニキのブログ:冬の準備 タイヤ交換しました!!!
ブリジストンから新しいタイヤ ブリザックREVO2 が新発売だったので、学生の身分でありながら購入。
http://ameblo.jp/bt21/entry-10020911472.html

*LUPO LIFE ルポ♪:Revo2
凍結は経験していないのでドライ路面での話ですが1週間350km走行してみた段階でのRevo2の印象は次のような感じ。
http://lupo.moe-nifty.com/shota/2006/12/revo2.html

*ぷじょ猫丸のわいわいノート:スタッドレスを装着
LAFESTA+CONRANはソフトな乗り心地ですが、REVO2のドライ性能が高いということもあるのかなという印象です。
http://green.ap.teacup.com/nakaneko/49.html

*かまけし日記:REVO2なかなか良いのでは
八甲田まで往復260キロ、レボ2を買ってから初の本格的な冬道を走った感想です。
http://pub.ne.jp/kamakesi/?entry_id=441101

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?