住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ATH-CK9(オーディオテクニカ:カナル型イヤホン)

「ATH-CK9(オーディオテクニカ:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コードを耳の裏に通す装着法は、耳から抜けず安定してよさそうです。」



=2006年12月19日収集分=

*るなりうむ・くれせんと:そうそう。
んでまあ流れている好みじゃない楽曲で聴き比べてATH-CM700Tiの方が良いなあと思った。
http://lunarium.blog55.fc2.com/blog-entry-67.html

*iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog:audio-technicaATH-CK9の・・・
本体の素材がプラスチックのため、金属的な響きはない。見た目も安っぽく見える。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-190.html

*BloGlasses / Pi Square:買ってきたよ、SO903i&ATH-CK9
薄っぺらい感じがなかったというか。「こってり」とまではいかないですがね。
http://bloglasses.at.webry.info/200611/article_20.html

*oga.のこだわり:こだわりの audio-technicaのATH-CK9を通勤電車で・・・
前モデルのATH-CK7と比べてみたのですが、音の解像度や表現力がぐっとアップ。
http://oga.tblog.jp/?eid=120516

*私的ファイナルヘブン:Go on as you are
カナル型なんですけど耳にうまく入りませんでした。どのくらい押し込めば良いんだろうか。
http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/blog-entry-116.html

*うぃんの音楽を楽しむためのブログ:へッドホン新製品まとめて試聴!
コード作りも良くできていて、扱いやすい機種だと思います。コストパフォーマンス良し。
http://blog.so-net.ne.jp/win_music_photo/2006-12-03

*daishiのヤマなしオチなしイミなし:レビュー:audio-technica ATH-CK9
音質は好みもありますが、E4といい勝負ができるイヤフォンだと思います。
http://daishi.moe-nifty.com/moemoe/2006/12/audiotechnica_a_7f58.html

*日々の泡立ち:耳を塞いで鳴らす
私はベース・ラインを感じるのが好きなので、このままだとちょっと物足りない。
http://d.hatena.ne.jp/akimi/20061208/1165544529

*continuity:ATH-CK9
まだ音はよくわからないけど、見た目より遮音性が高く、電車が地下に入ってもちゃんと音楽が聴ける。
http://continuity.atnifty.com/?p=321

*日記もどき:インナーイヤーヘッドフォン買いました
遮音性、音の再現性、なによりも音の立体感が全然出てきます。こういうのをなんというのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/kattsun33/diary/200612170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 11:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?