住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

709SC(サムスン:携帯電話)

「709SC(サムスン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「着うたフルなどのダウンロードが快適に行えそうです。薄型スライドケータイはいいですね。」



=2006年12月15日収集分=

*メイさんのブログ:来年のサムスンはもっとすごい?
国際SMSは明日からなのに、キャンペーンは来年からとすると「709SC」の発売は近いうち?
http://may353.seesaa.net/article/29558611.html

*中途半端なMOBILER:今度のサムソンはスライド+HSDPA
これがあったから「705SC」があっという間に市場から姿を消したんですね・・・
http://tachibana.in/blog/archives/2006/12/hsdpa_2.html

*905SH使用記:812T&709SC
外装は705SCと全く同じ。ただ違うのはHSDPAが乗っただけ。いったい705SCの立場はどうなる・・・?
http://905sh.seesaa.net/article/29625527.html

*真説! だいすけっち空間:709SC 12月下旬以降発売!!
記事に書かれている仕様を見た感じでは、705SCの強化版ってところですかね。
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-626.html

*携帯電話のカタチ:709SC発表
Samsungなら10月くらいにHSDPAモデルを出すことも可能だったんじゃないかなと思います。
http://skeitai.com/blog/709sc/709sc_2.html

*dynaboy's BLOG:【709SC】HSDPA対応の薄型スライド端末発表
それにしても・・・これって第3の隠し玉になるのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/647160cdb86c2e031e7ba43aba795844

*ぐりぐり:ソフトバンクHSDPA対応709SC発売!最大1.8Mbps!・・・って、あれ?遅くない?
どうやらソフトバンクのHSDPAは、モノによってスピードが倍違うようです
http://sirobuta3.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/hsdpa709sc18mbp_560b.html

*Takemasa’sBlog:SoftBank 812T、709SC発表
サムスンは携帯電話の開発スピードが非常に速いということを聞いたことがあるけど、確かにうなずけるなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/shima-hina/e/60655a1fc3baa8b22bc8a3054b8578fc

*アルファ日誌:ソフトバンクから、HSDPA方式対応のスライド式端末「709SC」
写真を見てみると、見た目は何だかスマートフォンみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/hiro_alpha24/archives/50457320.html

*館主の小遣い稼ぎー:HSDPA対応端末「709SC」
DoCoMoもやっとRAZARを出すようですし そうなると、逆に「薄さのソフトバンク」が強調されそうな予感。
http://nyurunyuru.arekao.jp/entry-f04dcdcd362b81805664081deebd3e82.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?