住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エコプロダクツ2006

「エコプロダクツ2006」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰かがやるから、ではなく一人一人の努力が大きな環境保護の力になるのではないでしょうか。」



=2006年12月15日収集分=

*甲子園の志を求めて:エコプロダクツ2006
ガソリン車がなくなることはないと思うが、ハイブリット車は確実に急速に普及するだろう。
http://diarynote.jp/d/66297/20061214/

*リフォームで住まいを安全にしよう!:環境を考える
ビッグサイトへは、車で行くことが多かったのですが、今日は環境に配慮して、電車で行くことにしました。
http://home-c.seesaa.net/article/29622388.html

*風のたより:エコプロダクツ2006へ
確かに いいイベントだと思うが、私自身はもう来年は行かなくてもいいかなと思った。
http://furafura.cocolog-nifty.com/kazenotayori/2006/12/post_4128.html

*賃貸営業よもやまばなし:エコプロダクツ2006
もう乾電池を必要以上に買わなくてすむようになります!捨てるのも大変ですしね。
http://blog.livedoor.jp/yssk222/archives/50757777.html

*Blue On Blue:環境
みなさんの会社や自宅では環境問題に取り組んでいますか?
http://ameblo.jp/babucha/entry-10021625101.html

*71歳の目:エコプロダクツ2006
環境問題は「草の根」から始まると感じます。若い世代が真剣に取り組んでいると思います。
http://blog.so-net.ne.jp/kukiaoba/2006-12-15

*osamuito.com blog:エコプロダクツ2006
東京ビッグサイトでエコプロダクツ2006が土曜日まで開催されている。初日に行ってきた。
http://osamuito.blog34.fc2.com/blog-entry-275.html

*くんくんの遊園地:エコエコ
エコがテーマなのに、アンケートやクイズの紙、もらったチラシや冊子の山。
http://siitake.blog37.fc2.com/blog-entry-82.html

*N BLOG:エコプロダクツ2006に行って来ました
個人的には、2年ぶり。 なんか以前より小学生や中学生の姿を多く見かけました。
http://nblog.studion.jp/2006/12/15/45/

*eco-blog 環境エンジニア 拓也のエコ日記!:クールビズ vs ウォームビズ
私は、明日行く予定です^^まずは、「スーパー環境落語」を聞いてと・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/eco30/diary/200612150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 22:25

■コメント

ちょくちょく記事で私のブログ記事を取り上げていただきましてありがとうございます。エコプロダクツ、本当に考えさせられますね。

投稿者 ヤス : 2006年12月16日 23:15

コメントしてください




保存しますか?