住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ほぼ日ホワイトボードカレンダー(ほぼ日刊イトイ新聞)

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー(ほぼ日刊イトイ新聞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素晴しいアイデアのカレンダーですね。壁掛けタイプの他、ユニークなイラスト入りの卓上カレンダーもあるようです」



=2006年11月17日収集分=

*空に近い週末〜withHebelHaus:ほぼ日のカレンダー
大橋歩さんデザインで可愛いけどちょっと高め。2800円。きっと今年も人気で売り切れると思うので早く買いたい
http://blog.livedoor.jp/kakojp/archives/51006699.html

*のものも@物欲日記/ブログversion:2007年のカレンダーが届きました
なぜペンが入っているのか?それはこのカレンダーがホワイトボードみたいに書いて消すことができるからなんです。
http://nomo.at.webry.info/200610/article_15.html

*あしやな日々:ほぼ日、大好き。
このホワイトボードカレンダーは、一度使うともう止められません(≧▽≦)書いては消せるって、ほんとに便利!!
http://ameblo.jp/asiyanahibi-blog/entry-10018637598.html

*My sweet home:ほぼ日ホワイトボードカレンダー
どーんと見えているところに、ちょこちょこっと書ける場所があるのがいいのよ。すぐに消せるから修正可能だし。
http://home39.jugem.jp/?eid=179

*二人寫眞:ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007
ほぼ日はいつも読んでいるのですが、ほぼ日ストアでのお買い物は初めてです。早く来年になぁれ。って感じです。
http://futari-shasin.at.webry.info/200610/article_26.html

*はらのはらっぱ@ココログ:ほぼ日カレンダーが届く。
満足して使っていた「ほぼ日カレンダー」。今年も若干の改良を加えて発行、ということで注文していたのが届いた。
http://hid.cocolog-nifty.com/emptylot/2006/10/post_1452.html

*のずら夫婦の楽観生活:ほぼ日刊イトイ特製・ホワイトボードカレンダー
色々落書きなんかもしちゃったりして・・・来年の予定が楽しみになりそうです
http://blog.goo.ne.jp/rumi626/e/0501b17af585cf786a58b12cca843de2

*ツイン★ピース:来年のカレンダー
予定を書き込んだりするのとあんまり変わらないんだけどなんと言ってもスイスイ消せるのがすごくない?
http://ameblo.jp/yuu-yu/entry-10019247060.html

*AppleVenus2:ホワイトボードカレンダー
これはホントに便利でして、僕のようにスケジュールがコロコロと変わる仕事にはもってこいなのです。
http://d.hatena.ne.jp/motoaki/20061107/1162905917

*アジャイルな社長が教える!:ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007
こんなカレンダーあればいいのになーと思っていたのが商品になったって感じですね。
http://www.cre8system.jp/blog/2006/11/2007.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?