住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ヨシヅヤ名古屋名西店(愛知県)

「ヨシヅヤ名古屋名西店(愛知県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛知万博のスペイン館で使われた外壁ブロックがこちらに譲渡され、展示されているそうです」



=2006年11月13日収集分=

*明日へと続く道:名古屋初!ベビーザらス
昭和のニオイプンプンw 小さい頃によく行ってこの曲聴いたけど、変わってないから懐かしかった。
http://teru68haru.blog56.fc2.com/blog-entry-410.html

*きょ〜も楽しいリッホッホッ:ヨシズヤ名西店へ行く
立体駐車場嫌いな私が更に今日嫌いになりました。今度は待ってでも外に止めようっと・・・
http://delll.blog62.fc2.com/blog-entry-111.html

*JETTROCK〜ぷちぷち日記〜:ヨシヅヤ行ってきた
ロンパースとか結構いいのが500円、700円、1000円とかで売ってて、まあちゃんももろもろドカ買いしていた。
http://yaplog.jp/percy/archive/1025

*ライチCAFE★annex:ヨシヅヤ
できたてのショッピングセンター『ヨシヅヤ』へ行った。まだプレオープンらしい。とても混んでいた。
http://blog.livedoor.jp/ginger3103/archives/50647302.html

*ふだんの見つけ方:ヨシヅヤのプレオープン
中はすごい人。イオンと比べると店と店の間が狭いかな。でも、床はほとんどじゅうたんなので高級感があるよ。
http://hudan.asablo.jp/blog/2006/11/08/699452

*我が家の建築奮闘記!:オープン!ヨシズヤ
外壁ブロックが・・・あっ!あれは正しく愛地球博グローバルコモン3にあったイン館の外壁六角ブロック!
http://blog.goo.ne.jp/sobachagokugoku/e/c559f3e18f24aa1b6f7b26c39724ab1d

*AZ FLASHが何かやっているブログ:ヨシヅヤ名西店
これはどう見てもジャスコナゴヤドーム前店をインスパイヤしたようなお店だったわけで…
http://ameblo.jp/azflash/entry-10019763563.html

*キチテンニッキ:モリコロ
今日もヨシヅヤですー。朝行ったら、グランドオープンのキャンペーンでモリコロがいましたっ!
http://kichiten.blog56.fc2.com/blog-entry-144.html

*escape!!な日々:ヘタレ。。
ヨシヅヤは今週オープンしたばかりで、会社の人に聞いたところでは自転車売り場の品揃えがかなり充実している
http://blog.goo.ne.jp/sibatch1974/e/0c693fdcc81ef87e1375b98c8b9a272f

*のんだくれ日記:ボナンザシティ名古屋名西店
期待していいのが、1階にある「インポートショップ・ジュピター」。輸入ものの食料品とかが結構あります。
http://plaza.rakuten.co.jp/satsumashiranami/diary/200611120001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?