住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Amazonショッピングカード

「Amazonショッピングカード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クレジット決済や代引き手数料などの心配は解消されそうです。ただコンビニに出ている枚数は少ないようですね」



=2006年11月13日収集分=

*N/A:Amazonショッピングカードの罠
そうしたらまたここで問題が発生。Amazonショッピングカードを使った注文はまとめられないとの事。
http://melfina.org/archives/2006/10/10_1331.html

*jetwindの日記:Amazonショッピングカードを買ってみた
思い切って5000円分。使うのは来週以降になりそうだけど、これでよりいっそう気軽にAmazonを使えそうな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/jetwind/20061012/1160652481

*コモラー東京生活:Amazonショッピングカード
触れ込みのアピールページを見たから買ってみたのにマーケットプレイスじゃ使えないらしい。
http://dersou.exblog.jp/4370616

*夢のような日々:Amazonショッピングカードを買ってみた。
5000円分のやつを1枚買った。2枚買うつもりだったのに1枚になってしまった。
http://ameblo.jp/arukamun201/entry-10018531184.html

*NO FICTION, NO LIFE:100枚に1枚のサプライズを期待して
しかし額面通り1万円で、1.99%の奇跡は起こらず。期間内に一回当たってくれるとうれしいんだけどなあ。
http://d.hatena.ne.jp/Oki/20061019

*ときおりのこのみ:Amazonショッピングカードを買い集める
そんなにうちの近所にローソンはあるのか? 一旦うちに帰り、インターネットでローソンの位置検索です。
http://blog.kansai.com/tokiori/690

*Easy burn, Easy cool Diary:Amazonショッピングカード
台紙とセットで貰うとメッセージ入れる欄とかあって、確かに贈答用にも使えそうです。
http://blog.livedoor.jp/forthdowngamble/archives/50791119.html

*流れゆくままに・・・:amazonショッピングカード当たった
店員さんが初めての方だったらしくちょっと手間取ってました。この辺じゃ買う人少ないのかな?
http://blog.livedoor.jp/funyu27/archives/50037270.html

*ものぐさざうし:Amazonショッピングカードを買った
クレジットカードを使いたくないし、代金引換は代引料をとられるから嫌だということで購入した。
http://ameblo.jp/okonnneru/entry-10019330256.html

*日々ブログ:Amazonショッピングカード買いました。
「あぁ・・これじゃプレゼントに出来んじゃないか」と悩んでました。そして仕方なく封筒で贈ることにしました
http://matsulotus.blog69.fc2.com/blog-entry-183.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?