住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

手のひらサイズ ミニゴリラ(三洋:ワンセグ搭載カーナビ)

「手のひらサイズ ミニゴリラ(三洋:ワンセグ搭載カーナビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カーナビの用途だけでなく、自宅や出先でテレビとして使えるのは便利そうですね。」



=2006年11月10日収集分=

*sonimapの日記:三洋、“手のひらサイズ”ワンセグ搭載ナビ「ミニゴリラ」
本格カーナビと韓国製のWindowsCE を使ったPDAタイプのカーナビとの中間の性能のようです。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20061109#p6

*関心ログ:GPSを考える
ワンセグは魅力だがフラッシュメモリ1GBでこの値段はどうかそう考えると3万で揃う
http://blog.livedoor.jp/kanshinlog/archives/50348681.html

*プジョー1007:サンヨーのメモリーナビ「ミニゴリラ」
前に書いたとおり、こういった「小さくて安いメモリーナビ」は、今後日本でもブレイクする可能性が
http://plaza.rakuten.co.jp/peugeot1007/diary/200611090002/

*ねぎぽか:SANYO NV-SD10DT NV-M10 サンヨーのPND カーナビ ミニゴリラ
オンダッシュの場合、取り外して持ち帰ることはできますが、設置場所や配線が問題になります。
http://negipoka.xrea.jp/log/eid101.html

*Thicker Than Water:SANYO「ミニゴリラ」
交差点の拡大とか3D地図とかスゲー便利そう。高速道路のICを「分岐」と案内し続けるMio P350とは大違いだ
http://blog.livedoor.jp/koolride55/archives/50816128.html

*DUCATI Multistrada 1000 DS days:ミニゴリラ 【バイクにナビ】
ナビとして使うならコレがイチオシですかね。テレビなんかみなけりゃ、78,750円(税抜75,000円)
http://strada.exblog.jp/4660225

*物欲パンツ:ワンセグ搭載ナビミニゴリラNV-SD10DT
各社のフラッグシップのナビが30万円もすることを思ったらそっちは憧れるだけの世界ですからね。
http://blog.goo.ne.jp/brief187/e/7a31226b3179d6faf55bcd33323ed22e

*雨男の憂鬱:転用可能?
確か、スクーター用にカーナビをハンドルに取り付けるパーツがあった筈なので、バイクへの取り付けも
http://shina-san.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_cdbd.html

*cider:三洋、“手のひらサイズ”ワンセグ搭載ナビ「ミニゴリラ」
これなら、バイクナビだけじゃなくて人ナビもOKだにゃ。。。
http://hide-king.air-nifty.com/cider/2006/11/post_ed9f.html

*ぼくのまいにち:ミニゴリラ、意外といいかも
「1GBって少なすぎ」って思ったけど、よくよく考えるとDVDの8.5GBには劣るけど、
http://changmar0079.blog73.fc2.com/blog-entry-197.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 21:42

■コメント

こんにちは。
GWはカーナビ取り付けのチャンスですね。
カーナビ比較と取付方法カーナビゲーションメーカ別
↑このタイトルでブログ書いてます。

投稿者 カーナビ男 : 2007年05月01日 07:15

コメントしてください




保存しますか?