住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D903i/F903i/N903iを11月14日発売(NTTドコモ)

「D903i/F903i/N903iを11月14日発売(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多機能携帯あたりまえの時代になりました。iCお引っこしサービスという新しい機能もつきました。」



=2006年11月10日収集分=

*TB_Idea_Notes:D,F,N。903i揃いぶみ。で、SOは?
機種変をするのは「ほぼ決定している」自分。でも、やはり、”もっさり”動作との噂もあるSOを
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2006/11/dfn903iso_308e.html

*Cyber Station:ドコモ、D903i、F903i、N903iを14日発売
これで、SO903iを除いた、全ての903iが出揃うので、今まで他キャリアだった人からの転入も
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51176911.html

*てっきーな日々:ドコモD903i、F903i、N903iを14日発売
さあ、これでドコモは攻勢に転じるんでしょうか??関西での新規契約は24800円くらいになるんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/55831c14a1331a64854e3a0b415415a1

*Mon journal:D903i発売決定
色々な情報が錯綜していて、「11月10日発売説」や「11月14日発売説」、「11月下旬発売説」など、本当に
http://blog.goo.ne.jp/lapine-de-neige/e/105145655066bd38b1dea3d849fbee87

*ツタまる日記:「遂に14日発売に決定!」
遂に発表されました!!我慢の出来ない「暴走ツタ」を抑えるのにどれだけ苦労したか!!
http://fine.ap.teacup.com/hatsublog/306.html

*サスの眼差し:ドコモ、D903iF903iN903iを14日発売
さあ〜いよいよ購入候補の一つ、F903iが発売されるのだけど、まだ今のケータイは
http://sasuga.blog.ocn.ne.jp/sasnomanazasi/2006/11/d903if903in903i_dcd7.html

*携帯について語るブログ:903シリーズ3機種発売!
今回は一気にiが3機種きましたね残るはSOのみとなりました。ixとiTVはこれからと・・・
http://ameblo.jp/pe-kopako/entry-10019654667.html

*油のきれたブリキロボの寝言:ドコモが新機種を14日に3機種発売!!
巻き返すにはシンプルで安い料金プランに魅力的な機種、そして本当にエンドユーザーのことを考えた企業に
http://blogs.yahoo.co.jp/willsw55willsw/23508006.html

*Pommier:やっとこさ発売だってー
うちと律が欲しがってた携帯が14日に発売ですって!!
http://kj8-kkk-pommier.269g.net/article/3193926.html

*コラム -更新日記- ドコモ決まりましたね:ドコモ決まりましたね
うーん。予想よりちょっと遅いかな?何か噂では、モバイルSuicaのチェックがどうとか…。
http://www.sekkaku.net/column/1183

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?