住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

消え〜るくん(共同印刷/ヤマトロジスティクス:宛名ラベル)

「消え〜るくん(共同印刷/ヤマトロジスティクス:宛名ラベル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この方法が普及すれば、わざわざ一般家庭にシュレッダーを置く必要もなくなりそうですね」



=2006年11月5日収集分=

*あたしンちのおとうさんの独り言:あて名ラベル「消え〜るくん」
個人的には、ビニールの袋から簡単にはがせるラベルの方がうれしいな。
http://atasinti.chu.jp/dad2/sb.cgi?eid=1843

*癒しのリフォームナチュラルオアシス:個人情報保護
送らせてもらっているダイレクトメールにも使ってみようかしら?採用する側としてはコストが気になるところ
http://kabayama.blog68.fc2.com/blog-entry-120.html

*jigelog:個人情報、シュレッダーよりスクラッチ?
今までシュレッダーは家庭とかで買うにはそれなりの出費があるので、それも改善されそうです。
http://jigen.aruko.net/archives/398/

*私的原型作譜:消え〜るくん
もしいたずらされて全部消されたら?そこは抜かりなく、バーコードが消えないインクで印刷されているとのこと
http://ameblo.jp/ha-ma-ken/entry-10019178511.html

*独断と偏見の気になる情報セキュリティ:個人情報も自分でコインで削る時代
今回の宅配便のコレは良いと思う。スラッシュドットのコメントにもあるように、配送中に消えないのか?
http://mu-te-ki.cocolog-nifty.com/tcnic/2006/11/post_75b2.html

*遊び猫の戯れ言:消え〜るくん
クロネコがいるので宅急便からまず採用されるんだと思うが、出来れば広く普及して欲しいかも。
http://asobineko.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_fe74.html

*貧しくても胸をはって生きる:宅配ラベルの宛名が消える
コインで擦ると簡単に宛名が消える宅配ラベルが出来たそうです。配達中に消えちゃわないか心配だけど、
http://d.hatena.ne.jp/kogo77/20061101/1162396485

*新日本橋オフィスのふたり:消え〜るくん
印刷を消しゴムみたいに、消せるものがあったらいいのになーというわたしの願いが通じたのか通じなかったのか
http://blog.livedoor.jp/shin_nihombashi/archives/50766569.html

*アジャイルな社長:スクラッチで宛名が消えるラベル「消え〜るくん」
削って当たりがでたら何かもらえるキャンペーンをヤマトさんやらないかな?それだと面白いのにね。
http://www.cre8system.jp/blog/2006/11/post_32.html

*ただ風の吹くままに:消える宛名はいいけれど…
この商品、結構いいですね。でもですね、「ラベルシール」というのがちょっと気に入らないですね。
http://blogs.dion.ne.jp/sigmiya_kimagure/archives/4474438.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?