住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY Digital L4(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY Digital L4(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんか携帯感覚で使えるカメラですね。エレガントで女性の購買意欲をくすぐりそうです。」



=2006年11月9日収集分=

*そらのひかり:デジカメあれこれ
でもなによりも惹かれるのがその大きさと片手でシャッター押せるっていう手軽さ。
http://yorunosora.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_19e7.html

*ミルキィのしあわせさがし:デジカメ
初心者なので、安いのを買おうと思ったのに、お店の人に聞くと、女性に人気です、といって
http://ameblo.jp/milky0214/entry-10019087404.html

*本日も晴天なり:CANON IXY Digital L4 を買った〜〜〜
発売は10月の下旬。ほやほや。か・な・り満足しています。被写体が動くとピントの枠が動くのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd_chocolatte/41629757.html

*「私が私の人生を生きる」:CANON派は浮気しません!
変わった形、まるでデジカメがお船に乗っているようないままでの充電の仕方とは違いますね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/n_izm703/22967904.html

*ワクワクウーマン:デジカメ選び
10月下旬の発売を心待ちにしていた。ところが、実際店頭でモノを見ると、なんだかしっくりこない。
http://w3.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/p__9ebd.html

*I TALK!:デジカメッ
カラーバリエがぁるのはキャノンではコレのみで、コレが一番小さく持ち運びに便利だと思ってコチラに…
http://yaplog.jp/minmin07/archive/32

*ぶろぐり:日本橋ッ!
はじめとし〜んが触っていて「フン、見た目で騙されてやんの」と思っていましたが…。触っていると、
http://ameblo.jp/himisuke/entry-10019448087.html

*kiiro's blog:カメラ
でもこのL4, ちょっとホワイトバランスがヘンだし、マクロがあんまり寄れないし、うーん、
http://blog.so-net.ne.jp/giallo/2006-11-05

*秘書☆すっぴん・・・初!デジカメGET!!
イクシーのピンクデジカメです!!ケースは白にしました。機能の良いのとかいろいろいいのは
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/get_ad9b.html

*【旦那様食事観察日記】:新カメラ
キャノンのIXY DIGITAL L4っていう携帯電話みたいにチッコイカメラ。室内でもめちゃくちゃ明るく
http://puipuiz.blog52.fc2.com/blog-entry-267.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?