住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

楽天iモード向けにネットオークションサービス(楽オク)

「楽天iモード向けにネットオークションサービス(楽オク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「出品者と利用者の間に楽天が居る、という安心感はいいですね。」



=2006年11月14日収集分=

*Webプロデューサーの卵:楽天、iモード向けにネットオークション・・・
え?i-modeだけなの?と思ったのですが、ここの凄いのは直接個人同士でやりとりをせずに
http://producer.air-nifty.com/web/2006/11/post_12a1.html

*masamisanaoにっき:楽オクやぁ〜めた。
あまりの不便さに、イマイチ意味が通じないんですけど・・・評価も「0」からのスタートになるのかしら
http://plaza.rakuten.co.jp/masamisanao/diary/200611140000/

*★サン太HOUSE★:今後の「楽オク」について‥‥
やっぱり大体は私の中で理解していた通りの内容でした。今の現状では「楽オク」での出品はやめます‥‥
http://plaza.rakuten.co.jp/sibasanta/diary/200611140000/

*(PMS(PMDD)・自律神経失調症:楽オク(楽天オークション)
匿名エスクロー(楽天あんしん取引)に対応とのことで何だかヤフオクより安心して取引できそう
http://ameblo.jp/sky-bean/entry-10019900714.html

*河豚の遠吠え@Blog:「楽オク」でヤフオク追撃ってか?(笑)
なかなか特徴を持ったネットオークションサービスではありますが、残念だなと思った点もいくつか。
http://fugu.cocolog-nifty.com/opinions/2006/11/post_0934.html

*noblog:「楽オク」はドコモのコンテンツ「最終兵器」
そういう意味ではポータルとかケイタイのプラットフォームの意味合いとかの縮図や考え方がすごく
http://nobsato.exblog.jp/4681892

*飛耳長目(ひじちょうもく):楽オク
ただ、今の時期にケータイを中心とした大型サービスを立ち上げるのはアリだと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bijichoumoku/diary/200611140000/

*OVERCLOCKCAFE:楽天とドコモ、「最終兵器」のオークション「楽オク」を開始
楽天のオークションってインターフェースとか品ぞろいが悪くてPCでも使わないのにiModeで利用する気に
http://d.hatena.ne.jp/OCafe/20061114#1163466503

*Gadget Diary:ケータイでどこまでやりたいのか?
若者たちの間では、我々が考えられないぐらいにケータイが活用されているようです。
http://ameblo.jp/gadgetdiary/entry-10019904560.html

*SEO対策渋谷宮益坂サラリーマン日記:楽オク
楽オクって言いにくいけど、しばらくしたらスタンダードになるんかな?
http://seo.seoseoseo.jp/?eid=423601

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?