住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F903i(富士通:携帯電話)

「F903i(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディスプレイが左右にスイングするスタイルは使い勝手もよさそう。指紋認証でセキュリティも万全ですね」



=2006年11月16日収集分=

*けーたい・もーる:F903i触ってきました
メニュー画面をいじってみたらかなりサクサク動く。アニメーションさせてないからサクサク動くんだと思う。
http://keitai-mall.net/blog/2006/11/f903i.html

*新カズネット2の管理人ブログ:F903i 購入
前のケータイからデータ移そうと思ったんですけど、microSDじゃないですか!miniが使えません
http://blog.goo.ne.jp/sekikazuma/e/40112036f87a5514c67dc8f38680e2e8

*うだうだゆわせて:ドコモ「F903i」で写真撮影
購入して起動してビックリしたのは、メニューなどで表示される文字が太文字の明朝体ってこと。
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2006/11/f903i.html

*夫婦のお気楽ゴルフ日記:ドコモ〜F903i〜購入しました
機能よりデザインや、キラキラする、かわいいカラーのライトが点滅する!とか重視なので気に入りました
http://blogs.yahoo.co.jp/love_golf_ski_mikomiko/6373109.html

*男のKAT-TUN、ジャニーズファンの独白:早速…
Fは指紋認証だからセキュリティーもバッチリでおさいふケータイとしても安心して使えるから
http://blog.goo.ne.jp/horo3550/e/67b4b131f725fbc644e2052af30500fd

*きまま日記:新しい携帯で
F903iはゼンリンのナビがオプションで90日間無料で体験が出来るスイングなどが対応してて便利だ
http://nsa.at.webry.info/200611/article_21.html

*携帯電話新機種 使いたおし:F903iレビュー意外とスイング使えます!
一番気になっていたサイズですが、持った感覚としては、やはりヒンジ部分のせいで厚みを感じちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/51271247.html

*今日のツボ:またしても
使いにくい(←個人的に)N902iを脱出してF903iへ。ちょっと画面が小さいケド、意外と便利ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/yoneji84/e/87f6e86993ace8af4385a7aca259b543

*のぐまのいえ:ケイタイ
Fは文字の表示がカワィくて!!!ゃられましたぁ。。。☆笑 初の指紋認証♪やってみたかったんだぁ♪
http://blog.livedoor.jp/nono1229/archives/50768007.html

*本日のできごと。:携帯変えた。
周りに使っている人もいないので、悩みはしましたが、デザインと機能に惹かれて決めてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/hibana_matsu/e/8831d327e852e49bfac38530bf789822

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?