住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

京成線12月10日にダイヤ改正(京成電鉄)

「京成線12月10日にダイヤ改正(京成電鉄)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大幅なダイヤ改正が行われるようですが、利用者の方々にとって利便性が向上するとよいですね」



=2006年11月14日収集分=

*かなおブログ:京成 12月10日ダイヤ改正
船橋からの特急料金は成田空港方面、上野方面ともに500円とのこと。割と利用しやすい料金・・・かな?
http://kanao-blog.at.webry.info/200611/article_1.html

*ちょっとそこまで:京成電鉄ダイヤ改正
今回の改正で種別が普通・快速・エアポート快速・通勤特急・特急・快特 と、かなり増えることになるが
http://lancer.blog27.fc2.com/blog-entry-353.html

*Pastime Next:京成ダイヤ改正
カイライナーの船橋停車 ぶっちゃけ朝の成田空港行以外は満席にならんらしいのでこれはOKかと。
http://pastanext.exblog.jp/4950380

*鉄道・カメラfan。:京成ダイヤ改正で「快特」登場!!
京成に朝と夕のみですが「快特」が登場する。噂ではあったが、本当だった。京急伝統の種別「快特」である。
http://blog.goo.ne.jp/nishiki8119/e/c7c65e35457fdaf8acc4083bd82ea2a5

*ペパーミントの流山日誌♪:京成電鉄が12月10日に大幅ダイヤ改正
京成〜新京成の相互乗り入れ・・・。日中のみ20分毎の運転らしいが、朝晩の方が需要があると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/horinkey/23541462.html

*BLOG 朝風:京成のダイヤ改正
個人的に一番驚いたのは、スカイライナー(1号、3号は除く)が船橋駅に停車することになったことですね。
http://wind.ap.teacup.com/asakaze_blog/103.html

*空と鷹と鉄の間に:京成線ダイヤ改正
乗り入れ先の都営浅草線・京急線でもエアポート快特の増発など改正がありますので沿線の皆様はご注意ください
http://blog.duogate.jp/ubokichi/entry/detail/?EP=9497259

*train.plane.hobbyBLOG:京成ダイヤ改正
やっとスカイライナーが船橋に停車するときが来ましたか!成田にはちょくちょくいくので便利になりそうですな
http://toshihiroe231w223faito.blog.ocn.ne.jp/trainplanehobbyblog/2006/11/post_c821.html

*大沢3丁目:京成電鉄 ダイヤ改正実施
既に多くのブログで取り上げられている通り、京成電鉄が12月10日にダイヤ改正を実施するとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/ssl-srs-223-2000/e/f29ed85c1a520a70e5d32fae0b9e9723

*おはようわかしおの徒然日記:12月10日、京成ダイヤ改正
スカイライナーがどのようなスジで走るのかが気になります。やはりスピードダウンするのでしょうか?
http://nikkiow.exblog.jp/4539475

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?