住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43H(日立:携帯電話)

「W43H(日立:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品なデザインとカラーは女性受けも良さそう。ワンセグの視聴時間も長くなり嬉しいですね」



=2006年10月3日収集分=

*きままに写真・・・修行中(E-300):W43H購入
TV電話以外はほとんどの機能が搭載してあり、今はやりのワンセグ対応とくれば物欲120パーセントです。
http://impreza6ra.at.webry.info/200609/article_3.html

*エクレアのあのねのね:携帯レビュー W43H
これまでなら充電台にアダプターは当たり前にセットだったものが今回から別売りに。しかもアダプターだけが。
http://blog.goo.ne.jp/anone123_1965/e/6acb5f3948a586139836185208d1d496

*エディターの小言:au 携帯 W43H
色は、メローホワイト。磨りガラスっぽいコーティング。ちょっと持った感じが気持ちいい・・・
http://d.hatena.ne.jp/str_master/20060927

*なころぐ:ケータイ買い換え→au W43H
音楽プレイヤーは期待はずれです。これはこの携帯電話が悪いんじゃなくて、auが悪い。リスが悪い。
http://nako.cocolog-nifty.com/nakolog/2006/09/au_w43h_06c5.html

*まぬけ日記:おNEW♪
ちょっと角度を変えるとオリーブっぽくなるんです。最近は車の塗装にも増えてきたマジョーラカラーなんです。
http://manuke.a-thera.jp/article/481489.html

*moBLOG-N:W43Hレビュー1・気になったところ
1週間使ってみて気になったところを少し書いてみようかと思います 基本的には前機種のW31CAとの比較に
http://blog.goo.ne.jp/n-v/e/ba4ed9ff9b466e1c7187fdfdd6c46255

*経理とスポーツの日々:ナウな「独身」にバカウケ、のケータイとは?
たくさんの機能が付加されているのには、素直に驚く。これは携帯電話というよりも、小さなPCと言ったほうが
http://blogs.yahoo.co.jp/office_athlete/40586961.html

*飽きっぽい人のブログ 本館:新しい携帯、W43Hを購入。
この端末は『ATOK+AI推測変換「APOT」(関西弁対応)』を搭載しているだけあり、不満はなし!!
http://jr5005.sblo.jp/article/1354788.html

*Z009の電話屋さん:EZニュースフラッシュ♪ 〜W43H〜
気になるのはニュースフラッシュ受信時のバイブ。ニュースをキャッチした時にバイブのみがどうしても鳴動する
http://blogs.dion.ne.jp/009au009/archives/4255727.html

*思い出旅行:W43Hに感動
TVは地上デジタル放送を見られます。←車内でも視聴できました。しかも綺麗。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninkimonodebest/40593656.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 19:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?