住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大島(都営新宿線)〔江東区〕

「大島(都営新宿線)〔江東区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都営新宿線によるアクセスも良く、活気のある商店街は江東区一安いと評判なんだそうです」



=2006年10月3日収集分=

*廃盤日記(増補改訂版):江東区大島「らーめん兼吉」
「中の橋商店街」の手前を一本路地裏に入ったところに『らーめん兼吉』はありました。
http://blog.goo.ne.jp/freespirit1979/e/5ac163f2382bb90c0908550c82640e79

*ちわわん日記〜 PeachPea !〜:メイカセブンのうすかわあんパン
大島は昔ながらの下町で、お惣菜やさんや金物やさんなどが並んだ商店街があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/peach_pea_chihuahua/769155.html

*さばーな日々:パパまっしぐら
大島近くの激安「中の橋商店街」でお買い物。レトロな雰囲気でしょお魚屋さんで、新鮮な鯖を買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/satty/diary/200607010000/

*雫酒の酒蔵:なかなか(大島)
はせがわ酒店直営の居酒屋なかなかに行ってきました場所は都営新宿線大島駅A1出口を出てしばらく歩いて行く
http://plaza.rakuten.co.jp/sizukusyu/diary/200607090000/

*ケーキ日記:花笑み@大島
花笑みさんのショーケースにはカワイイ名前のケーキが並んでる
http://blog.goo.ne.jp/halfaperson/e/01e307780c69447dbeee010d7a8824a7

*はぎどんのくいしんぼう日記:久しぶりにKIHACHIでお買い物
キッチンでたくさんのパティシエの皆さんが、忙しそうにお菓子を作っている様子がガラス越しに見えるんですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/hagidon1974/37588994.html

*blog 荷風!:江東区商店街巡り-1-
大島駅から程近い、サンロード中の橋。今まで見た商店街の中で、一番八百屋比率の高い商店街だ。
http://nihonbungeisha.cocolog-nifty.com/kahooblog/2006/08/1_0b9f.html

*ぼちぼち日記:斎藤ひとりさんの神社に行って来た。
下りる駅は、「大島」(おおじまと呼ぶ)大島駅から歩いて砂町銀座まで15分くらいかかる。
http://kotobasagashi.way-nifty.com/bochi/2006/09/post_d0ee.html

*charanと日々のこと:チャリンコとばして♪
自分達で内装などもやったらしく二人の雰囲気ぴったりのあったかくゆるりと時間が流れるステキな空間でした。
http://charan-ai.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/__4606.html

*ある団塊の世代:芭蕉と大島稲荷
丸八橋の手前の右側にある神社が大島神社。この辺りは住所も大島という。慶安年間の1640年に創建された神社
http://blogs.yahoo.co.jp/sakitoryukichi/40509063.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?