住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH903iTV AQUOSケータイ(シャープ:携帯電話)

「SH903iTV AQUOSケータイ(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ対応機は、各社競争のようです。今後は主流になるのでしょうか」



=2006年10月16日収集分=

*府中の杜:ドコモにもAQUOSケータイ来たー!
なので、特に特徴の無いN903iよりもSH903iTVがいいかも!ボタンのデザインもドコモの方がかっこよくない?
http://fuchu-no-mori.seesaa.net/article/25316257.html

*かぼちゃバサミ:ドコモにもAQUOSケータイ登場!! でも不満
サイクロイドを継承(前のはボーダでしたが)し、AQUOSの名も冠してはいるものの、何故にQVGA!?
http://plaza.rakuten.co.jp/mythril/diary/200610120000/

*daiが書き綴る生活日記:ドコモもやっとAQUOSケータイ出したか・・・
ほんと、やっと発表してくれたよ・・・でも殆どソフトバンクのパクリw・・・
http://ameblo.jp/d-a-i-ultra/entry-10018243212.html

*(屁)理屈オヤジの暗中模索:待ってました!ドコモ903iシリーズ発表!!
私は、SoftBankに乗り換えてでもワンセグ対応のAQUOSケータイが欲しかったので、SH903iTVに
http://blog.livedoor.jp/yamada4691/archives/50500411.html

*てっきーな日々:ドコモの903iシリーズのとりあえず感想
しかも液晶サイズはソフトバンクより大きいし。。auのって予約録画できないんだよねー。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/9e0fb0e30086e2f28aa75d1506af6996

*携帯サイトを元気にする魔法:ドコモがやっちゃいました
出るだろうなと思っていたものが出てしまいました。ソフトバンクで一番売れているAQUOSケータイが
http://mmarketing.seesaa.net/article/25389233.html

*碧き流星(WRC,デジモノ,阪神タイガース,流体解析):AQUOSケータイを比較!
特に横位置のまま、操作がいろいろできるとなると相当悔しい(笑)
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2006/10/docomosoftbanka_5584.html

*Qu'est-ce que!Blog:ドコモからアクオス携帯 〜FOMA SH903iTV〜
車のような移動体にワンセグはぴったりみたいだけど、携帯だと電池の問題もあるし、
http://questceque.at.webry.info/200610/article_8.html

*GANJU:ドコモも「AQUOSケータイ」
ですからサイクロイド機構搭載ワンセグ端末がDoCoMoでもきっと出るはずだと……。
http://blog.ganju.org/000183.php

*半端人生:SH903iTV
ドコモ用のAQUOS携帯は、ソフトバンク用よりも厚みが薄いのかあ。
http://blog.livedoor.jp/hhz/archives/50614175.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?