住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705SC(サムスン:携帯電話)

「705SC(サムスン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とりあえずは、ブラックのみ。レッドやピンクも気になりますね。」



=2006年10月16日収集分=

*けーたいのひょうか:705SC
804SSでも充分薄いと感じたのですが、この機種の薄さは薄さ12.9mm、
http://blog.goo.ne.jp/hyoukaketai/e/25e73e7875bb78d9335e97deaadc9e2d

*ムンムンムーン:ドッ♪コッ♪モッ♪
ありゃ…意外と安いのね。と思ったらスーパーボーナスか…。スーパーボーナスを利用した場合の
http://moonmoonmoon.at.webry.info/200610/article_35.html

*私的ワールドワイドウェブ:薄さ“12.9ミリ”、スライド型の3G携帯「705SC」
ただ、韓国ブランドというだけで国産より一枚下に見られてしまいそう。ブランド力の構築に
http://z432.way-nifty.com/www/2006/10/1293g705sc1014_d166.html

*母ちゃんたちには内緒だぞ:705SCの使った感じ
液晶カバーはそのまま派なのですが、通話音が小さすぎるので外す。ということで
http://d.hatena.ne.jp/onax/20061015/1160901055

*あつしの極私的備忘録:Softbank705SC
メール入力中に左上のボタンに当たると、何も聞かずに編集がキャンセルされる。これは後述の問題と
http://d.hatena.ne.jp/atsushif/20061015#1160915782

*MILLIONAIRE:ソフトバンクサムスン705SC
スライドする方法も全然問題はなかったけどシートキーの使い勝手がもうひとつな気がする
http://ameblo.jp/kanasonic/entry-10018350068.html

*いっしの日記:みてきました
ただ、デザイン上仕方ないが、*・0・#ボタンのすぐ下部分が出っ張っている為、
http://d.hatena.ne.jp/bom21/20061015/1160881686

*携帯電話のカタチ:705SCはもっさり?
問題のメニュー画面のもっさりですが、人によって早いか遅いか評価が分かれています。
http://skeitai.com/blog/705sc/705sc_5.html

*東京で独り:705SCとSansa e200
薄すぎて操作がしにくいのかなとも思っていたのですが、全然そんなことありませんでした。ただ、
http://lonelyintokyo.jugem.cc/?eid=306

*SARUのBEAT:705sc
もうホンマに薄い!!薄すぎて開けにくい!(笑)いや、でも慣れたら大丈夫かも
http://blog.goo.ne.jp/saruxx/e/94affe9e075d6cb3cb5c4865add92f24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 21:55

■コメント

最近705SC購入したのですが、充電が一日持ちません。
前日フルに充電しても夜には、無くなってしまいます。
なぜでしょうか?圏外に長時間いて電源ONはまずいのでしょうか?

投稿者 まさくん : 2006年11月23日 22:15

散歩してたらここ見つけたんで、ちょっと書き込みさせていただきます。
圏外だと、アンテナ探すためハイパワーで電波を発信しつづけます。だからバッテリーの消費が激しくなります。
圏外の場合は電源を切るか、圏内の場所へ移動しないとだめです。これは、各キャリアの携帯、各メーカー共通のことです。

投稿者 ないん : 2006年12月11日 08:59

コメントしてください




保存しますか?