住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot A710 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot A710 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グリップがあるので持ちやすそうです。このデザインだけでも手ブレ防止に役立ちそうですね」



=2006年10月12日収集分=

*先天性刹那:新台入替
薄くて軽いものに注目が集まりますがグリップのついていないカメラはどうにも使いにくくてしょうがありません
http://blog.goo.ne.jp/ki-palm/e/775ee879e8b3e1e5d41030b4f1a412d0

*ふぉとろぐ:A710IS 手ブレ補正(LZ5と比較)
テストをしていて分かったのですが、A710のほうがLZ5よりも画像を明るく仕上げようとする傾向があります。
http://blog.goo.ne.jp/sanfurawa/e/4e97c342918e906b0a3cd4fa3cd1a8ec

*ぶろぐ柳緑花紅:デジカメ買い換え
手振れ補正機能が魅力的、撮影モードのダイヤルや操作体系も一眼っぽくっていい感じです。
http://horizonte.at.webry.info/200610/article_4.html

*knowide’s Diary 〜 days memorize 〜:デジカメを買ってしまった
ちょっと欲しかった所に Canon PowerShot A710 IS が 29.8k だったのでついカッとなって買ってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/knowide/20061004

*無タイトル:A710ISを買いました。
キャノン機ならではの、ホワイトバランスや露出への信頼性、操作性の良さが決め手でしたね。
http://shinbun.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html

*姫鷲の戯言 日記館 Die-Arry:PC周り強化
乾電池という条件外せば結構あるんですけど、取り回しのしやすさを考えると、やっぱり乾電池。
http://kishu-diary.cocolog-nifty.com/daily_log/2006/10/pc_b772.html

*ゆる・ふわ。:カメラ!カメラ!カメラ!
すごいのはカメラなのに、自分の腕がすごいんじゃないかと、うっかり勘違いしそうです。(笑)
http://yurufuwa.blog39.fc2.com/blog-entry-448.html

*Amazing Foods:Canon PowerShot A710 IS
SDカードと電池のフタが共通になったので、SDカードを取り替えようとフタを開けると電池が飛び出してくる。
http://kahou.way-nifty.com/ap/2006/10/canon_powershot.html

*照れ日記III:PowerShot A710IS
不満な点は6倍ズームとは言え随分やぼったいデザインと光学ファインダの分だけ高さ方向が大きいことくらい
http://d.hatena.ne.jp/teleskier/20061010#p2

*おっさんの韓国留学奮戦記:新型
サイズが小さすぎてもいけない。持ったときの安定感がないと手ブレ写真を量産することになるからだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/musigumi/2984800.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?