住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FORIS.TV(ナナオ:プレミアム液晶テレビ)

「FORIS.TV(ナナオ:プレミアム液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「独創的なデザインと多機能性を両立させた、まさにプレミアムなテレビですね」



=2006年10月12日収集分=

*画面の向こう側の悦楽:EIZOのFORIS.TVがモデルチェンジ!
「FORIS.TV」のラインナップが刷新されました!旧型ユーザーの私としては変貌ぶりがかなり気になります
http://plaza.rakuten.co.jp/orichan/diary/200610100002

*Windows People:ナナオ、液晶テレビFORIS.TVに3機種を発表
パソコンのディスプレイにもなる製品です。家族がいると兼用と言うのは無理がありますが、欲しいですね。
http://ameblo.jp/winterwolf1959/entry-10018170404.html

*It's a ...:大企業には出来ないこと
ネット直販のみという少量販売で、良いテレビを消費者に届けよう。というナナオの「FORIS.TV」ですが
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2006-10-11

*ESCAPE BLOG:フルHDパネルもお願いします。
普通はこだわらないところにもちゃんとこだわってくれているから非常に好きなんですがこのシリーズ…
http://protocolrain.com/mt/archives/003845.html

*Seahope in reality:FORIS.TVシリーズの新モデル発表
ウチ的には最強のTV液晶シリーズ、FORIS.TVの新モデルが発表されました。でも、なんでフルHDモデルが無いんだ
http://seahope-in-reality.sblo.jp/article/1436811.html

*デジイチ最新情報!:NANAOと川崎和夫の「誠実な歴史」
Appleファンにはお馴染み、川崎和男氏デザインのFORIS.TVに、32型が追加されました。
http://kensei.jugem.cc/?eid=919

*jmblog.jp:FORIS.TVの新製品!
このたび発表された新製品のラインナップを見ると、これらが見事に解消されているではないですか!!
http://jmblog.jp/archives/101

*tom's selection お勧め新製品:新FORIS.TV、新発売
FORIS.TVは、独特なフォルムでインテリアとしても、存在感のあるプレミアムテレビとして光を放っています。
http://tomskousin.seesaa.net/article/25256251.html

*快聴亭夢想録:FORIS.TV SC32XD2
他の薄型がフロント面を出来るだけ少なく見せようと躍起になっている中で、敢えてどんどん広くなっていく
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/472c4f156d697ffcf9ad8e96931fb138

*土偶裸摩具羅:ナナオ、地デジ/DVD内蔵の“プレミアム”液晶テレビ
オッ!これイイナー、とか思ったけど、一般の液晶テレビにしてみれば割高なんだよね。
http://d.hatena.ne.jp/halfway/20061011#p17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?