住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

神戸ルミナリエ

「神戸ルミナリエ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本来の意味をもう一度問う時期に来ているような気がします。」



=2006年10月25日収集分=

*旅猫雑記帖ANNEX:神戸ルミナリエ
当初の志とは離れ始めたとは言え、やはり続けることが大切。ちょうど今が中弛みの時なのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/tabineko_j/20061023/p1

*MT MANIAX:奈良市職員問題、補選結果、ルミナリエ
本当の意味で被災者の気持ちを理解できていません。甚大な被害にあわれた方々にとって
http://blog.goo.ne.jp/moritomoaki2001/e/06896fbe852e30d3d69738790577a066

*cinque classico diary:ルミナリエ黄信号!?
”ルミナリエ”と言えば今や神戸を代表するイベントです。神戸空港の開港やミント神戸のオープンなどで
http://blog.livedoor.jp/cinque1/archives/50626173.html

*君を忘れない、よ?:え−!
収益あげようがないもんなーあの形式。でもなくなると寂しい…
http://blog.livedoor.jp/gingertree/archives/50634398.html

*☆今日の出来事☆:神戸ルミナリエ
学生の時に神戸で被災したので、やっぱり気になります。たしかに、もうかなり復興は進んでるとは思いますが
http://blogs.yahoo.co.jp/mariinnka77/22084131.html

*まっくろくろすけの日記:神戸「ルミナリエ」開催に黄信号!
なんとか続けて欲しいでね〜主催する組織委員会は、市民へ募金の呼び掛けを始めたそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokamixs1014/41374266.html

*てくてくおでかけブログ別館:神戸ルミナリエがピンチ
今年はやるけど、もしかすると、来年は。。。そう考えると、悲しいです。一度、あのルミナリエを
http://tek3.seesaa.net/article/26049035.html

*「埼玉在住」fromSAITAMA:「神戸ルミナリエ」が存続の危機です!!
JR東京駅丸の内口駅舎復元改築工事で中止となった「東京ミレナリオ」の分まで
http://blogs.yahoo.co.jp/saitamazaijuu2005/41451385.html

*「FouFou」:神戸 ルミナリエ
その後、彼はルミナリエの事業から手を引いています。今、そのお金を返す時期なのではないでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/unew0808/41384630.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?