住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サンステーションテラス岡山 さんすて(岡山県)

「サンステーションテラス岡山 さんすて(岡山県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「改札口前にできたショッピングセンターは、会社や学校帰りにも便利ですね」



=2006年10月17日収集分=

*けーすけのブログ:さんすて プレオープンイベント 
ポイントカードに入会した時に送られてきた招待状で、「さんすて」のプレオープンイベントに行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/ke-suke_001/e/9cbd15f04f45ef8c5b0a30f94125f1af

*smile×smile×smile:さんすて
FOOD店は『表参道茶寮(SARYO)』へ入ってみました。感想は…あまり奏好みではない。。。かな
http://blog.goo.ne.jp/smilexsmilexsmile/e/7188160edfc4abe3ac512d5d64a48cf4

*PLUSAR:さんすて
一回ぐるっと回って、取り合えずロクシタンでお買い物v 思ったより意外と充実していて良かったですv
http://plusar.blog54.fc2.com/blog-entry-109.html

*MIYA雑記:さんすて、誕生!
『さんすて』が出来ました。先ほど早速行ってみましたけど入場制限するほど大量の人で溢れかえってましたよ。
http://miya04255.cocolog-nifty.com/miya/2006/10/post_2076.html

*ぐ〜たら兼業主婦の日常:岡山駅橋上駅舎だって
お目当てのヴィドフランスは、出入り口の一カ所は封鎖されてて、出口専用と入り口専用に分かれている。
http://laviola.tea-nifty.com/cafe/2006/10/post_1f9c.html

*ニッキ:行ってきました。
今日の目的は何と言ってもロクシタン。岡山なんかにもロクシタンが出来る時が来るなんて。
http://yaplog.jp/momongya/archive/540

*シニアのものの見方:岡山駅構内 RENEWAL
立錐の余地無し 岡山も他の地方同様 物見高い人人 新物食い で雑踏 これが何時まで続くやら?
http://blogs.yahoo.co.jp/mokakamiishii7/41227239.html

*eMix's Blog!:サンステーションテラス
岡山駅も1番街だけで十分なのに『さんすて』が出来て、どこに行けばイイのやら?
http://blog.livedoor.jp/emix_net/archives/50631531.html

*猫Sとベリーの日常:岡山駅「さんすて」に行って来ました。
なるほど、若い女性〜と言うだけあって、ほんとに一軒残らず、すべて若い女性の服飾雑貨の店…。
http://blog.goo.ne.jp/k83_124/e/bfaf77a7df9a65613853c3aa64c66d93

*真・あぁドドメ色の珍生:さんすてですって
なんでサンステーションテラスを“さんすて”なんて略すかね。そのセンスは一体何処から来るのかと小一時間。
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2006/10/post_bb34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?