住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

810SH(シャープ:携帯電話)

「810SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブリリアントフェイスといわれているボディやサブディスプレイがとてもおしゃれですね」



=2006年10月17日収集分=

*八の巣日記:機種変したよ
普通にVGAやん 普通にPCサイトブラウザやん 軽いやん 形すっきりしてるやん なんかいいねこれ
http://yaplog.jp/chaser/archive/652

*JUST SAYING TO MYSELF:機種変したぞ!
見た目がね、ミウラ折り風=キリンの缶チューハイ「氷結」風でさ。なんかこう 美すぃ〜のよ、マジで。
http://blueroseloop.blog13.fc2.com/blog-entry-520.html

*しまじろ@明治大学:810SH超簡単レビュー
「薄さ」を実感することができた。ただし、唯一にして最も残念だったのは端末のもっさり感があった事。
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/50889842.html

*magique de la lune:ケータイ変えました。
同じSHなのにものすんごい使いにくい。。。ボタンの位置とか違うしーま、そのうち慣れるよね
http://blog.livedoor.jp/a_cha_mo/archives/50823153.html

*りんご箱:携帯電話からMacへデータを移す
新しい携帯電話はSoftBank:810SH。さすがに3年半もたつと、OS8からOSX10.4にワープしたような感じですね。
http://ringobox.ddo.jp/archives/2006/10/mac_2.html

*新・猫の気まぐれ:機種変更
本当は811がよかったんだけどどうしても白い携帯が欲しかったのでやむ得ず、女性向けのこちらに。
http://ameblo.jp/new-reicats/entry-10018226274.html

*Happy Life:810SH 買いました
例えば、S!タウン携帯で、キャラクターを育てながら町をまわってチャットもできるゲームみたいなものです
http://blog.goo.ne.jp/mika-skm-0701/e/d671157b3a16cff05b4dba954ceb27e1

*安頓写真ブログ:Soft Bank 810SHをゲット!女性向きかな?
光の反射を意識したボディの表面処理や、ハーフミラー仕上げのサブディスプレイ。まさに、女性仕様。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/1c072f37df666b14f5a999f7bac5d039

*ニコルヘオー日記:Yahoo!ケータイ
特徴と言ったらY!ボタン。Y!ボタンを押したら、Yahoo!のソフトバンク版「Yahoo!ケータイ」が表示された。
http://blog.livedoor.jp/heo/archives/50630409.html

*3秒前の午後:機種変♪
2Gから3Gへ変更したので、他社の携帯にも絵文字が送信可能になったのがうれしいな〜。
http://blog.livedoor.jp/aliens/archives/50630725.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?